公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」感想③~(あしたのジョージさん、Johnさん)

Post's thumbnail

(編集者より)
続いては、このお二人からの感想です。できること、あるいは為すべきことは何か?ですね。では、どうぞ<(_ _)>


男系固執派の方達はこの前の神谷宗幣のように、側室復活して男系を維持するとハッキリ言うべきだと思いました。

最初からいない人達をいると言い張って、いつまで経っても現れないし、これが詐欺でなかったら何が詐欺なのでしょうか?

それに騙されて続けている人達も人達ですが。

いつまでも誤魔化しきれません。

昨日の愛子さま祭りを見ていた人達が、世の中を少しずつ変えていくように、あちこちで話していって政治家達に女性・女系天皇を容認する事を無視できないように追い詰めてしていくしかないのでしょうか?

私に何が出来るかわかりませんが、考えていきたいと思いました。
(考えているだけでは駄目ですが)

(あしたのジョージ)


昨日の愛子さま祭りに参加出来て、本当に良かったと思いました。ありがとうございました!

自分が思った事は、政治家の醜悪さです。すべての政治家が酷いとは思いたくありませんが、これほど酷いとは…。なんとか世論を盛り上げて、愛子皇太子をどう実現していくか?

非力な自分に何ができるのか?
考えていきたいと思いました。
(John)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。