公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」感想②~皇太子になる道筋をつけることこそ、道理!(神奈川のYさん)

Post's thumbnail

(編集者より)
続いては、神奈川県の神奈川のYさんからの感想です。では、どうぞ<(_ _)>

「愛子さまを皇太子に!」のイベント、皆様本当にお疲れ様でした!

師範方と男野系子のやりとりに笑いつつ、高森師範の話を聞き、本当に皇室の事を何とかするのが急務だと強く思いました。

いるいる詐欺の旧宮家をずっと待つ男系にお前達には血も涙もないのか!と言い、無双投げをお見舞いしたいです。

かのラーメン屋店主にもお見舞いしたいです。

菅野志桜里さんの「皇室問題が国連が介入する前に解決しないとヤバい」の話が、印象的でした。

泉美木蘭師範の竹田研究の潜入の話しや、黒い話は是非公に周知させたいです。

こんだけの事をやらかして、名誉毀損なんてよく言えるなあ、と呆れました。

矢部万紀子さんのお話で、愛子さまと悠仁さまに対しての気持ちは、近所のおばさんになった如く、分かる!

だけど、愛子さまは直系だし、「皇太子になる道筋をつけるのが道理に叶う」と思い、皇室典範の改正に世論をもっと愛子さまを皇太子に!の旋風を起こして行きたいと思いました。

後、男野系子の正体の推理で途中までイケメン弁護士のあの方かなと半分ほど思いましたが、なんか違うなと考えさせられました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。