愛子様の映画鑑賞

Post's thumbnail

愛子様が令和になり、ご家族みんなで見られた映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」 です!

女優ののんさんと一緒に見たそうです。私もこの映画を見て、戦時中に生きる人々の逞しさと切なさを感じました。

そして、昔の広島がよく分かるアニメとなっており、丹念に映画が作り込まれているのが分かります。
また、のんさんの声優としての演じ方がとても良かったです。

愛子様ものんさんが出演されていた「あまちゃん」を見て、ファンになったらしく、この日はのんさんにお会いできて楽しく過ごせたようです!
皆様もぜひご覧下さい。

文責 かずず

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/d68b614a6a563ade40203f7a7871b58fc0df79b7

前の記事 
次の記事 

1 件のコメント

    くりんぐ

    2020年8月13日

    戦争が近づく中でも、戦争の最中でも、人々は日常を生きていた。
    「この世界の片隅に」の主人公のすずさんは敬宮さまと同じ18歳。
    同年代の女性が戦争の時代を生きていくのを観ることで感じられたことは、敬宮さまが将来皇位を継がれたとき、きっと生かされていくことでしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。