【論破祭り】側室派参政党の会合にて。

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

名古屋では街頭のあとは党員懇親会。皆様から安心と感謝の意を頂きました。2時間にわたり愛知県下の衆院挑戦者3人もまじえ質疑が。演説の仕方から、男系維持をもっと強調すべきとの意見や地域通貨をどう発行?中国経済は?などのテーマまで。さすがは学びの政党。党員の知識欲ここでも旺盛。

側室強調の意見が出たのですか。

皆様の論破が入ります。

次の選挙では街頭演説で「天皇は側室をもって、ガンガン男の子を産んでもらう!」とシャウトするのでしょうか。是非見てみたいものです。

安定的な男系継承のため、側室復活をぜひ参政党の公約に明記して、選挙戦戦ってほしいですね。

ドン引き!

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

4 件のコメント

    mantokun

    2023年9月5日

    最初にこのツイートに添付された写真を見て思ったのは、「何が楽しいの?」でした。

    「男系維持」を「もっと強調」することが、何か具体的に日本国および日本国民に利益をもたらし、皇族方や天皇陛下にとって幸せにつながるんですか?
    あんたたちみたいなカルトじみた男尊女卑信奉者集団の不勉強で非常識な政党が、何かやったつもりの自己満足に浸れる以外に意味あります?

    大学生のサークル活動のノリで、皇統断絶に導く学びを深めて楽しんでるんじゃないよ。「愛子天皇論」の一冊でも読め!

    突撃一番

    2023年9月4日

    参政、国民民主、泉健太の立憲民主など、監視し続けなきゃいけない「ダンケーカル党」が多すぎて、ウンザリする。

    せめて皇統問題だけは全面的に信頼できるような政党は無いのか!?

    サトル

    2023年9月4日

    「衆議院挑戦」じゃないだろ。
    「皇室への挑戦」だろ?

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年9月4日

    末田魔嬲「名古屋では街頭のあとは党員懇親会…皆様から安心と感謝の意を頂きました…2時間にわたり愛知県下の衆院挑戦者3人もまじえ質疑が…」
    尊皇派「貴様らがDSとかの陰謀論に堕ちて正当な反ワクまで異端に括った件、絶対に許さんよ?」
    末田魔嬲「演説の仕方から、男系維持をもっと強調すべきとの意見や…」
    尊皇派「あ?貴様ら男系維持のためなら皇族男子に側室を充てがう派だったっよな?どうせ選挙ボランティアは100%統一協会に外注してんだろ?国賊どもめ!」
    末田魔嬲「地域通貨をどう発行?中国経済は?などのテーマまで…さすがは学びの政党…党員の知識欲ここでも旺盛」
    尊皇派「国際金融もゲイツもペンタゴンも、庶民感覚から乖離した『痴識欲』だって認識出来る奴は居ないのか?さすが衆目を集めることだけが目的の『騒ぎの政党』だなww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。