愛子様お気に入りの絵本

Post's thumbnail

先日、絵本のためし読みができるサイト”絵本ナビ”で、「愛子様お気に入りの絵本」という特集を見つけました。

絵本ナビ
https://www.ehonnavi.net/special.asp?n=56

 その中で、私が一番印象に残っているのは”はらぺこあおむし”という本です。

この本は、多分皆様も小学生の頃お読みになったことがあるのではないでしょうか。

私も小学校低学年の頃、この絵本が大好きでよく読んでおりました。


 この絵本の主人公であるあおむしは自身の成長のために沢山食べ物を食べて育っていきますが、途中で食べすぎでおなかを壊してしまいます。

しかしその後、さなぎを経て美しい蝶へと成長を果たしました。


 愛子様も、このあおむしの様に天皇皇后両陛下からの愛情をたっぷりとうけ時には困難にぶつかりながらも、それを乗り越え立派に成長されました。


 しかし、その”美しい蝶”への成長を果たした愛子様はごく一部の男系派の声によって皇太子、天皇になることができないでいます。


 愛子皇太子をのぞむ圧倒的多数の国民の皆様!

我々とともに声をあげて愛子様を後押しする”風”となりませんか?

これまで、我々のことを一番に思ってくださった天皇皇后両陛下、愛子様をはじめとする皇族の皆様に我々の声と言う追い風をまきおこしましょう!



 文責 山梨県 JACKER

前の記事 
次の記事 

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。