【論破祭り】日本維新の会は男系固執で皇室を滅ぼす

Post's thumbnail

昨日のちぇぶ総合プロデューサーのブログ
日本維新の会は皇統断絶を容認する国賊政党。国民の意思を無視。

ここに出ている金子洋一元参議院議員のポストに

これ以外にも「新自由主義で緊縮」「中国とベッタリ」など。保守系アンチが作り出した都市伝説多し。 藤田幹事長に、男系男子の皇統について党として言っているのは維新だけだから、もっと強調すべきだと伝えた事があります。

やはり維新の会(神奈川18区)横田光弘が、男系固執をもっと強調すべきと訴えています。

皆様の論破が入ります。

金子洋一もなのですが、皇室に悠仁さまを一人にして皇室を滅ぼしたいのでしょう。
そうとしか考えられません。

維新の会は早急に考えを改めて、性別関係なく直系長子継承の政策を打ち出してください。

男系固執で皇統断絶容認派の金子と横田は国政選挙に出るな!

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

3 件のコメント

    ダダ

    2023年9月27日

    >男系男子の皇統について党として言っているのは維新だけ・・・

    皇室典範第1条の「皇統に属する男系の男子」から、皇統には男系男子・女子、女系男子・女子が含まれていることが分かる。
    男系男子が皇統では無い。維新の会はこんな簡単なことも分からないのか。

    皇族には認められていない養子縁組を可能にするという愚行は維新ではなく謀反となる。天皇・皇族より自分の方が偉いという思い上がりでしかない。

    突撃一番

    2023年9月26日

    同じ「維新の会」の群馬県議である宮崎タケシを批判したら、ブロックされた。

    維新の本性が見えた。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年9月26日

    金目妖一「日本維新の会が女系容認だというデマがありますが、『皇族には認められていない養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする』案を打ち出しています」
    尊皇派「だな(ダーナは敵だ)、維新が参政党と並ぶ男系固執党だってことは周知の事実だ」
    金目妖一「岸田政権も皇室典範改正に真剣に取り組んでいただきたい⇒岸田政権、皇位継承たなざらし、担当内閣参与退任 」
    尊皇派「岸田政権が取り組むべ典範改正は、旧宮家系国民男子に限って皇室入りさせる違憲(14条)立法ではなく、女系女子にも皇位継承を認めるための改正だよ!」
    横田基地蜜ヒロ「これ以外にも『新自由主義で緊縮』『中国とベッタリ』など…保守系アンチが作り出した都市伝説多し」
    尊皇派「ダウト!貴様ら以上にネオリベ緊縮派の政治屋集団が有ると思うか?本来アメリカ様とベッタリだったくせに最近は中国様にも売国しつつグローバル企業群のオコボレに与るのが貴様らの生態だもんなwwいや、さらに統一協会の選挙協力も必要だから韓国様にも平伏してるよなww貴様らが何を保ち守るって?あ?」
    横田基地光弘「藤田幹事長に、男系男子の皇統について党として言っているのは維新だけだから、もっと強調すべきだと伝えた事があります」
    尊皇派「男系男子に固執することが他党との違いをアピールする点だと考えるんだな?国民の8割が愛子天皇支持でも統一協会の選挙支援さえ有れば何とかなると踏んだわけか?常識ある国民を舐めんな!?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。