【論破祭り】もはや出オチの谷田川

Post's thumbnail

なんだかなぁと。

天皇の歴史とは男系の血筋で受け継ぐこと。これに例外はない。何とか例外をつくって皇統断絶にしようとするのが日本共産党。ゴー宣道場は頭が悪いから日本共産党にいいように使われている。やる気だけがあって頭が悪いって罪だわ。

この方含め、男系固執派は「共産党ガー」と言っていれば満足のようですね。

皆さまの呆れたポストをご覧ください。

側室は皇室が廃止した。
安定的な皇位継承には何が必要だろう。

これ考えれば答えが出ませんかね。

珍説にあった「全国民から養子公募」や、「悠仁様に一個師団云々若い女性を~」など

意味わからない珍説ばらまかなくても常識があればわかると思うのですが。

谷田川はほんとうにつまらない。華がない。

またつまらぬブログをアップしてしまった。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2023年9月27日

    愛子さまの即位を皇統断絶と考えるのは男系カルト信者のみで、それこそ国民の例外。

    ありんこ

    2023年9月26日

    (自称)頭のイイ人ってじょーりゅー?知識陣層って、昔から支那文化脳プロフェッショナルか西洋文化脳プロフェッショナルだろうから、男系血統に神とか見出しちゃうんだろうねぇ。居ないのにねぇ。男系血統でマウント取れる気がするんだろうねぇ。崇高な外国文化圏に認めてもらえると思っちゃうんだろうねぇ。日本人として生まれ育ったろうに外国文化圏に毒されちゃって可哀想にねぇ。基本支那文化西洋文化では無い日本文化では男系文化圏への外面保つためだけのカッコつけの理由でしかないのにねぇ。
    だからそもそも皇室は男系女系どうでも良いと思われていると言うのは自称ホシュならわかっているんだよねぇ。だから男系男子のみの法規制を続けたいんだもんねぇ。皇室が女系も選ぶ用意があることわかってるんだもんねぇ。だから法規制するんだよねぇ。すごいなぁ皇室よりも皇室のことわかってるみたいだもんねぇ。頭のいい人はすごいなぁ、不敬不遜なことして全くもって自分が正しいと思っている。逆賊だなぁ、朝敵だなぁ、恥知らずだなぁ。

    頭がいい人は違いますねぇ。よくわかってますねぇ。とりあえず「共産党の陰謀」って言っておけば一定の支持は必ず掴めますものねぇ。言っている事の整合性、自分の理屈の破綻、事実と現実みえてなんかいなくたって、「共産党の陰謀」って言っておけば必ず誰かが着いてきてくれますもんね。頭がいい人はわかってるなぁ〜。
    でもなんで共産党が「天皇は男系男子のままでいい=皇室典範改正の必要性は無い」とちょっと前まで言ってたこと知らないんだろうなぁ。頭がいい人はすごいなぁ、自分に都合のいい情報しか無いことに出来る能力が高いなぁ、情報取捨選択能力が高いんですねぇ。真似出来ないなぁ。皇室が大変な状況になっていることに心痛めない事なんて出来ないもんなぁ。将来悠仁様だけになる皇室のことなんてどうでもいいなんて思えないもんなぁ。頭いい人は違いますねぇ。

    サトル

    2023年9月26日

    「共産党がぁ~!」は、昔からの定番フレーズ(ロスチャイルドでも可)。最後の一行も、ゲーテの「活動的なバカほど恐ろしい者はない」の焼き直し。

    お疲れさまだね、ホントに。

    神奈川のY

    2023年9月26日

    一個も論破出来ない知識人が何をおっしゃっているのでしょうか。喧嘩を売る相手を間違えているのでは?出直せぃ、たわけ者が。です。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年9月26日

    下手川掻「天皇の歴史とは男系の血筋で受け継ぐこと…これに例外はない」
    尊皇派「『養老令』の『継嗣令』には『女帝の子も亦同じ』と原注に書いてるんだが?だから天智帝は斉明帝から、元正帝は元明帝から継承したんだが?」
    下手川掻「何とか例外をつくって皇統断絶にしようとするのが日本共産党…ゴー宣道場は頭が悪いから日本共産党にいいように使われている」
    尊皇派「だったら『養老令』は例外だよな?元明から元正も例外だよな?皇統=男系って思想はシナ男系主義あるいは小中華男系主義なんだぜ?君が敵視する共産党より外国勢力(統一協会)の方が敵のレベルとしては上位互換じゃね?」
    下手川掻「やる気だけがあって頭が悪いって罪だわ」
    尊皇派@ギター侍「やる気だけあって頭が悪いって言えば、かつて貴様らの総大将だった安倍だよな!?米中ロ韓に国を売りまくった稀代の政治屋だ!それを貴様らは今でも崇拝してんだろ?…でもアンタ、アイツは正真正銘の韓鶴子の奴隷ですから!残念!壺売りに媚び売るカルトの中ボス斬り!」

    mantokun

    2023年9月26日

    こんな出オチのアホ丸出しなポストに300も♡がつくなんて、きっと皇室廃止を目論む共産党支持者が押してるからでしょうね〜。反日・反天皇組織の某T協会も交ざってるかもしれませんね。
    頭が悪いから反日組織にいいように使われている。やる気だけがあって頭が悪いって本当に罪ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。