【論破祭り】謝罪すんのかい、せんのかい!

Post's thumbnail

すべての宮家が養子をほしがっている」というトラッシュ雨宮

突然こんなことを言い始めました。

すみません。養子の件はこちらの願望でした。こちらの願望を避難したのだから、当然そちらは願望なんかで愛子天皇を語ってませんよね? そちらの愛子天皇なるものは願望ではなく殿下の言葉そのものをちゃんと取り付けた証拠があるのですよね? まさか無許可ってことはないですよね

避難→非難かと。
謝罪しているように見せかけてそうでもなさそうです。
トラッシュ雨宮はこのポストの前に、

「我が家には跡取りがいないから養子を迎えて……」という皇族の願いを全否定し一生に伏すニンゲンノクズ。

と暴言を吐いているので、こう聞きました。

その返信が

養子を取りたい人を否定するのはニンゲンノクズだろうが。

だから、養子を取りたい宮家ってどこなの!

養子全部だめだとこちらが言ってるように拡大解釈する。

ダンケーカルトは何が言いたいかわからないのです。
謝罪の気持ちはないことがわかりました。そして、安定的な皇位継承に興味がないことも。

こんなのと同調している国会議員って何を考えているのか。
本当に頭おかしいです。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

トラッシュ雨宮についてはこちら

6 件のコメント

    伊那人志

    2023年10月6日

    こいつとやりあったけどあいつ表現の不自由展で昭和天皇の御真影が燃やされる画像を見て女系憎しを増したそうだとw
    うん、評判通り頭がおかしいわ

    京都のS

    2023年10月5日

     Y様、トラッシュ君にはパトラッシュと一緒に昇天していただくのが宜しいかと(笑)。

    突撃一番

    2023年10月5日

    頭バクハツしとる。
    これだからTwitter・Xは「民度が低い」とか言われるんだよ。

    サトル

    2023年10月5日

    この人(に限らず)は、「固有名詞」「一般名詞」の違いも解らないでしょう。
    「固有的(個別)な問題」と「一般的な問題」も。

    いや、言葉の意味だけでなく、「概念」が解らない。

    「特別」とかには、「反応」はする?が、おそらく「区分け」や「その根拠」は、解らない。

    抽象的なものに対する理解が弱く、かといって具体的……が解るかといったら、即物的と間違える。。噛み合わないワケです。

    神奈川のY

    2023年10月5日

    逆ギレしかないのでしょうか、このフール・トラッシュBOYは。どの旧宮家が養子縁組したいって言ってるのか、挙げてみて下さい、このトントン、トンチキ!ってだけなのに。このままだと、アナタはそのままGOtoトラッシュからシュレッダーになりますよ。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年10月5日

    甘宮系「すみません…養子の件はこちらの願望でした…こちらの願望を避難したのだから、当然そちらは願望なんかで愛子天皇を語ってませんよね? 」
    尊皇派「あ?貴様らが日本国憲法4条を盾にして身内の継承まで『国政権能』案件にしたから、皇族方は黙ってしまわれ、従って国民が皇族方の希望を拝察するしかないんだが?」
    甘宮系「そちらの愛子天皇なるものは願望ではなく殿下の言葉そのものをちゃんと取り付けた証拠があるのですよね? まさか無許可ってことはないですよね」
    尊皇派「いかにもネット民のソース至上主義だな?皇族方の願いを拝察すれば愛子天皇しかないってことを認識したくないから貴様はガタガタ抜かしてんだろ?」
    甘宮系「『我が家には跡取りがいないから養子を迎えて…』という皇族の願いを全否定し一生に伏すニンゲンノクズ」
    尊皇派「現存宮家の方々は『血のスペア』という非人間的な身分が嫌だから絶家でも構わないって心情なんだが?『宮家は養子が欲しい』ってのは貴様らの願望に過ぎないだろ?」
    甘宮系「養子を取りたい人を否定するのはニンゲンノクズだろうが」
    尊皇派「『宮家が養子を欲している』というソースはあるのか?貴様らこそ妄想を垂れ流すニンゲンノクズだろうが!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。