焦る焦る「宮さま詐欺師」

Post's thumbnail

「宮さま詐欺師」がこんなポストを

女性自身のこの記事は事実を歪曲し、世論を不正に誘導する悪質な記事。Xで「鈴木エイト 工作員」のワードで検索しても、この記事の引用を除いて、大してヒットしない。記事が発表される前に「工作員」でバズっていた事実はない。

「宮さま詐欺師」は女性自身の記事を貼り付けています。
「工作員では!?」鈴木エイト氏に相次ぐ心無い声 統一教会問題巡る竹田恒泰氏とのバトルきっかけに

鈴木エイト氏と「宮さま詐欺師」が、10月15日放送の『そこまで言って委員会NP』でやりあったあとに、
ネット上でこの戦い「どちらが正しいのか?」という話になって話題になっているという記事です。

この記事の最後の一行

《追求されるのを恐れて鈴木エイトを攻撃している。都合が悪いと世論誘導しようという姿勢が末期やね》

実際見ましたが、「宮さま詐欺師」が、自身が統一協会との関係を追及されることを恐れてデカい声でかき消していたように見えます。「宮さま詐欺師」はこの番組の天皇の話で、高森先生が女系天皇公認のまっとうな話をしていたら、やはりデカい声でかき消していたのを見ました(映像がなくてすみません)

この記事を批判するなら中身の「鈴木エイト氏の発言は~」となるのが筋と私は考えるのですが、なぜか鈴木エイト氏への中傷コメントの中にある「工作員」というワードのほうに目を向けさせようとしているのが「都合の悪い世論誘導」で「末期」ですね。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

4 件のコメント

    突撃一番

    2023年10月18日

    竹田が高森先生との議論を、無理矢理打ち切った時の「そこまで言って委員会」なら、俺も見た事あります。皇統問題の核心に触れさせたくないのがバレバレで、あまりにも露骨だった。

    確か「旧皇族」云々の問題に対して、高森氏が竹田を例に出して説明しようとされたところ、「それは失礼だ!」と絶叫して、無理矢理議論を打ち切ってた。

    別の番組ではよしりん先生に対し、自分で「血統がちがう」とかドヤってたくせにねwww

    たとえ事実でも、自分に不都合な議論はさせないのが「宮さま詐欺師」だ。
    いまだに後を絶たない、こんなチンピラから「皇統」とか「国家」について学ぼうとする奴の、気が知れない。
    さっさと愛想尽かせばいいのに。

    陸上自衛隊も、こんな反日カルト協会とズブズブのペテン野郎を、あろうことか「幹部候補生学校」の教官に据えたまま放置して、問題にならんのか!?

    もう、陸自の人を見る目のなさを、ディスっていいと思うぞ。

    くりんぐ

    2023年10月18日

    男系固執の旧統一協会とズブズブだった、宮さま詐欺師の竹田恒泰氏。

    その旧統一協会を長年追及してきた鈴木エイト氏の存在は、竹田氏にとって疎ましいもの。
    鈴木氏を貶めたい意図が見え見えです。

    reinyan

    2023年10月18日

    レッテル貼りしようと焦る焦る。
    キーワードと、事実を照らし合わせれば、「工作員」と関連づくのは宮様詐欺師の方だと思いますが?

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年10月18日

    竹田詐欺宮「女性自身のこの記事は事実を歪曲し、世論を不正に誘導する悪質な記事…Xで『鈴木エイト 工作員』のワードで検索しても、この記事の引用を除いて、大してヒットしない…記事が発表される前に『工作員』でバズっていた事実はない」
    尊皇派「貴様は何が言いたいんだ?まず旧統一教会の関連団体で貴様が講演して稼いだことは事実だよな?それを追及されて困った貴様がエイト氏は何処ぞの工作員だと断定したのも事実だよな?バズるかバズらないかだけが判断基準の馬鹿ネット民は言論人など止めろや!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。