【論破祭り】どこが「外国に従え」なの?

Post's thumbnail

「宮さま詐欺師」がアンチ秋篠宮とやりあってます。
その中で、

反論不能な様子。カチューシャを式典やフォーマルな場で着用してはいけないという文化は、国際的には存在しません。 ヨーロッパの王室は女性の王位継承権を認めてます。だから何ですか?日本も従えと?

日本も従えと?ってなんだよ!

皆さまの論破が入ります。

この宮さま詐欺師は「反論不能な様子」と勝ち誇っていますが、いまだに弁護士ゴーさんの論破について反論していません。
ニセ旧皇族のエセ憲法学者、宮さま詐欺師竹田恒泰をフルボッコ! | ゴー宣ネット道場

「日本も従えと?」とごまかすも、もともと日本が男系継承のみの国でなかったということが浸透すると困るのでしょう。

画像

宮さま詐欺師の周りには多くの何も考えていない男系固執派がウヨウヨ沸いてます。
この人は反日反天皇です。
安定的な皇位継承など知ったこっちゃない。

宮さま詐欺師が定着するよう書き続けます。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

4 件のコメント

    ありんこ

    2023年10月22日

    かつての欧州と支那文化に「従って」習って、それまでの伝統を白紙にして、作られたのが今の皇室典範になったものじゃない?
    宮様詐欺師的には日本の歴史は明治からしかないんかいな?

    mantokun

    2023年10月21日

    あんたたち男系固執派の、「明治時代に突然法制化された男尊女卑の皇室典範」に従わされてることの方が、よっぽど不本意で腹立たしいんですけど。

    日本初の女帝(女性天皇)である推古天皇が誕生したのは6世紀末という驚異的な古さで、さらに同じ皇統が現在まで続いていることを考えただけでも、女帝が欧州の真似だなんて歴史無知にもほどがある。

    政治的実力とカリスマ性において、額田部皇女をしのぐ男性皇族はいないと衆目が一致したからこそ推戴され、推古天皇という女性天皇が誕生したのです。
    もし大和朝廷の豪族たちが、「女が即位するなんてまかりならん、性別が男でさえあれば、現在の皇統から20世600年も離れたほぼ赤の他人の国民の方が、帝王教育を受けて育った直系の皇女より天皇にふさわしい」などという、令和の御世の宮様詐欺師や自称保守政治家、痴識人たちみたいな考え方をしていたら、天皇という地位は存在していなかったかもしれませんね。もしかしたら、日本国自体が舵取り不能になってとうに滅亡していたかも。

    大体、男系男子継承が実現可能ならまだしも、もはや次世代の皇族男性が悠仁親王お一人という状況なのに、これで何でまだ男系男子継承を続けなきゃと思えるの?
    このままでは皇室にお一人だけ取り残されることになる悠仁様のお気持ちを考えただけでも、女性天皇も女性宮家も認めないなんて意見がどれだけ冷酷で身勝手なものか分かろうというもの。

    そして、愛子さまを差し置いて今上陛下や上皇陛下、昭和天皇と全く関係のない赤の他人が即位してもいいなんて思えること自体、歴史の連続性や君民一体の国柄なんかどうでもよく、天皇に興味なんかないし、いなくてもいいと思ってる証拠です。
    天皇に興味がなく日本の未来もどうでもいいくせに、皇位継承に口を出さないでもらいたい。

    reinyan

    2023年10月21日

    煙に巻く言い回しだけが得意な宮さま詐欺師の文章を挟むと、皆さんが活用して貼っておられる「論破兵器」の威力が際立ちますね。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月21日

    三日と言わず何でも卒業「ヨーロッパの王族は『女性への王位継承権』を認めています…その部分こそ、引用して頂きたいものですね」
    尊皇派「オイ!秋篠宮バッシングの傍らで相対的に『愛子様推し』する貴様のような奴が居るから男系固執のカルト保守が勢いづくんだが?」
    竹田詐欺宮「反論不能な様子…」
    尊皇派「は?欧州の王室はどうでもいいよ!古代の日本は女帝が大活躍しており、『養老令・継嗣令』にも『女帝の子も亦同じ』の記述があり、女系継承を認める国柄なんだが?だから欧州に倣う必要はこれっぽっちもないんだが?」
    竹田詐欺宮「カチューシャを式典やフォーマルな場で着用してはいけないという文化は、国際的には存在しません…ヨーロッパの王室は女性の王位継承権を認めてます…だから何ですか?日本も従えと?」
    尊皇派「だ~か~ら~欧州の慣習なんかどうでもいいっつんだよ!日本は!古代以前からアマテラスや卑弥呼が頭を張る国柄なんだよ!貴様はシナ男系主義に侵されてた江戸期や明治期を絶対化してるから男系が伝統だと思い込んでるんだよ!その上、戦後に浸透した統一教会の文や韓にも絶対帰依してるよな?www」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。