「安定的な男系継承」2代続けば満足な男系固執派

Post's thumbnail

こちらから

質問ですが回答願います。 「悠仁親王殿下」がいらっしゃるので、男系男子継承を壊して愛子内親王殿下を天皇にする必要がありません。 一億歩譲って 「悠仁親王殿下が天皇になられた後の世継ぎの話」なら分かりますが、今の時点で 「悠仁親王殿下を天皇にするなと主張する理由」を教えてください。

もうすでに「アレ」ですが…

安定的な皇位継承が目的と答えると

いえ、論理破綻していますよ。 悠仁親王殿下がいらっしゃる時点で、悠仁親王殿下の代まで「男系継承は安定」確定しており、 以後の後継を論じる場合でも 悠仁親王殿下を天皇にするなと主張し、ルールを捻じ曲げ愛子内親王殿下を女性天皇にする意味がありません。 残念ですね、セルフ論破されてます

悠仁親王殿下の代まで「男系継承は安定」確定しておりって?
何が言いたいのかわからず。
安定的な皇位継承ではないよね?

それを伝えるも

ですから「男系継承可能な継承者の悠仁親王殿下」がいらっしゃる現時点で、それを追い落としてさっさと男系継承を潰せ、女系にしろ と主張しているのが異常な皇室破壊工作だと言っています。

「男系継承を潰せ」なんて誰が言った?皇位継承順位が変わるけど悠仁さまに継承権がなくなるわけではないのですが…

悠仁親王殿下がいらっしゃるので、心配ないですよね。 次代の心配をしてください。 昭和→平成→令和で 「皇位継承一位の方が、不意にいなくなった」事例はなかったですよね。 なぜ悠仁親王殿下がいらっしゃるのにそんなに不安なのですか??

日本はものすごく安全なので 秋篠宮家を誹謗中傷してるような頭のおかしい連中が 「○○計画」でも企てない限り心配無用です。 むしろ悠仁親王殿下を絶対に守れるよう、警備の強化と、秋篠宮家を誹謗してる連中の投獄でもすべきですね。

このあたり見ると男系固執派のヤバさがわかります。

まなモフさんのまっとうな疑問

悠仁さまが結婚できなかったり子ができなかったりしたら、次の天皇はどうするんですか? そんな1代先までしか頭にないなら、すぐに皇室は終わってしまいます

こちらには安定的なゼロ回答。

自分が生きている間男系継承が続けばあとはどうでもいい。

安定的な皇位継承は知ったこっちゃない。竹田恒泰と同じ。

皇室を滅ぼしたい統一協会と同じ思想のダンケーカルト。

おそらく知ってて言ってるんだろうけど、国会での議論が始まるのが怖いのか、
やたらに絡んできて、しかし中身は皇室を滅ぼしたい一択なのでどうしようもない連中です。

常識の海に沈んで、おくたばりいただくように、国会議員に意見を送ります。

文責公論サポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    伊那人志

    2023年10月27日

    このshinって奴に「女系継承賛成する人が男系断絶を望んでるなんて聞いたことがない。
    むしろ男系でもいいし女系でもいい両系を推進しなおかつ直子継承するのが皇室継承の安定につながるというのが考えなはず。」とかいたら「あと一歩で女系天皇(男系断絶)のところを、男児を「無理くり製造」(凄まじい憎悪)して妨害された」

    男系継承者を憎悪するレベルで、男系継承断絶を望んでますよね。
    って反論してきた。
    なんというかあまりにこだわりすぎて電波を受信してるというかアホだと思いましたね(笑)

    mantokun

    2023年10月27日

    どうやらこの人は、泡沫アカウントの愉快犯的なものではなく、大真面目に男系継承を信じ込んでるみたいですね。今ホーム画面を見てみたら

    > 悠仁親王殿下がいらっしゃるのに女性天皇擁立を強硬に主張する工作員。
    「後継者を複数人確保して安定させる」
    と白々しい嘘をを主張し続けるが、ついにブチ切れ

    『男系固執する奴は統一協会だァァ!』と喚き出す。

    やっぱり《男系継承断絶》が目的。

    とか投稿してました。男系継承のみ、それこそが天皇制の本質であり、守るべき価値だと思ってる頭がカワイソウな人なので、直系の重みも分からないし、直系皇族として聖域で生まれ育ち、帝王学を身につけられた愛子様のオーラも全く感じられないんでしょう。

    そもそも「後継者を複数人確保して安定」の何が白々しい嘘なんだろう…。悠仁様が天皇になったら宮家が一つもなくなるのに、天皇一人だけの皇室って誰の目から見ても未来がないし、異様でしょう。そして、そんなところへ嫁ぐ女性がいるのか?
    天皇や皇族を駒扱いする、人としての情も尊皇心のかけらもない男系馬鹿カルトは、そんな危機感も全くないみたいですが。

    神奈川のY

    2023年10月27日

    なんで男系固執の人は2代目継続で安泰と思考が止まってるのでしょうか。人を物(道具)として見て、自分が偉いと思い違いが甚だしいです。人として品位感じられず、
    自分本意で他人を傷つくのを何にも感じないなら、とっととGOtoトラッシュして頂きたい。人として終わってる感性と思います。

    突撃一番

    2023年10月27日

    実際、悠仁様は命まで狙われている。

    「皇統を根絶やしに出来るという公算があれば、テロリスト達は行動に移しかねない!」

    と、札幌ゴー宣道場で高森師範が警告を発しておられた通り。
    悠仁様に、何かあったらどーすんだこの男は?
    あまりにもノーテンキが過ぎる。

    皇位継承資格者を常に複数名、確保するのが、皇族の安全の為でもあるというのは、大人ならわかると思うが。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月27日

    クロちゃんだshin「質問ですが回答願います…『悠仁親王殿下』がいらっしゃるので、男系男子継承を壊して愛子内親王殿下を天皇にする必要がありません…」
    尊皇派「ダウト!佳子様と愛子様が降嫁された後の皇室に悠仁様が取り残されるんだが、『必ず一人以上の男児を産め』と貴様の様な奴らから言われ続ける皇后という身分になりたい女性が現れると思うか?娘を輿入れさせても良いと思う親が居るともうか?」
    クロちゃんだshin「…一億歩譲って『悠仁親王殿下が天皇になられた後の世継ぎの話』なら分かりますが、今の時点で『悠仁親王殿下を天皇にするなと主張する理由』を教えてください」
    尊皇派「不妊の原因が男性側にあることは5割なんだが?まだ今は王手だが、悠仁様だけになったら詰みだってこと、貴様らは既に解ってるんじゃないか?」
    クロちゃんだshin「いえ、論理破綻していますよ…悠仁親王殿下がいらっしゃる時点で、悠仁親王殿下の代まで『男系継承は安定』確定しており…」
    尊皇派「ダウト!こっちは次の代の話をしている!」
    クロちゃんだshin「…以後の後継を論じる場合でも悠仁親王殿下を天皇にするなと主張し、ルールを捻じ曲げ愛子内親王殿下を女性天皇にする意味がありません…残念ですね…セルフ論破されてます」
    尊皇派「そのルールは明治期に由来する皇室典範だけだろ?それ以外はシナ男系主義か?女系を認めるよう典範を改正しても悠仁様に皇位継承権はあるんだが?継承順位が2位から3位になるだけw」
    クロちゃんだshin「ですから『男系継承可能な継承者の悠仁親王殿下』がいらっしゃる現時点で、それを追い落としてさっさと男系継承を潰せ、女系にしろと主張しているのが異常な皇室破壊工作だと言っています」
    尊皇派「女系オンリーじゃなくて双系の直系な!貴様らの言う男系オンリーの思想は男尊女卑だろ?それはカルトの教義だろ?貴様こそ売国工作は止めろよな!」
    クロちゃんだshin「悠仁親王殿下がいらっしゃるので、心配ないですよね…次代の心配をしてください…昭和→平成→令和で『皇位継承一位の方が、不意にいなくなった』事例はなかったですよね…なぜ悠仁親王殿下がいらっしゃるのにそんなに不安なのですか??」
    尊皇派「次代の心配を心配するから女系も公認する立場なんだが?悠仁様が男性不妊だった場合は?貴様らの信奉するカルトの教義では不妊の原因は女性にしか無いんだろうけど、リアルでは男性不妊ってものがあるんだよ?わかった?ドーテー君?」
    クロちゃんだshin「日本はものすごく安全なので秋篠宮家を誹謗中傷してるような頭のおかしい連中が『○○計画』でも企てない限り心配無用です…むしろ悠仁親王殿下を絶対に守れるよう、警備の強化と、秋篠宮家を誹謗してる連中の投獄でもすべきですね」
    尊皇派「あ~秋篠宮を貶めるために逆張りで愛子様を推す連中にはコッチも迷惑してんだわw…でもなぁ、自分の生きてる間だけ男系の皇統が続けば、『後は野となれ山となれ』と思ってる貴様のような奴らが最も許せねぇんだよ!貴様らこそ国外追放したいぜ!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。