【小者ronpa】竹田恒泰が軍隊を作る?

Post's thumbnail

またすごいダンケーカルトが出てきました(閲覧注意)

悠仁さまを擁立する勢力が立つ 旧宮家が一斉に蜂起し 竹田恒泰に率いられた正義の軍が 女系天皇を打ち破る 女系天皇の一族は 呂后の一族のような末路を描くだろう

悠仁さまを 真の天皇とする王朝が生まれる 真の愛国者たちは 悠仁様のもとに集い 血を流す そして 女系天皇を滅ぼすために戦うのだ

なんじゃこりゃ?

竹田恒泰が軍隊を作るようです。そして旧宮家の皆さまと武装蜂起?し女系天皇を滅ぼすようです。

竹田恒泰は頭悪いですけど、ここまで頭悪い人ではないでしょう。
皇室典範改正されたら、「手のひら返す」と確信しています。武装蜂起なんてもってのほか。

そのためこのカルト君に、竹田恒泰のリンクをつけて

#皇室典範改正 に伴う皇位継承順位の変更に対して、
竹田恒泰は認められないから軍隊を作るのですよね。

あなたの考えだと竹田恒泰って反社会的人間ということになるのですが本当なの?
本人に確認取りましたか?
あまり勝手なこと言うのはまずいんでない?
#愛子さまを皇太子に

と優しく問うたところ、返信が来なくなりました。

ダンケーカルトは何がしたいのか全く分かりません。

またつまらぬものの相手してしまった。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

11 件のコメント

    サトル

    2023年11月25日

    こんな彼?でも、「女系天皇が即位する未来を前提としている点」が、「ダンケーの阿鼻叫喚ぶり」を現していて、実に興味深いですね。

    ありんこ

    2023年11月25日

    武装蜂起のための武器ってどこから仕入れるつもりなんですかね?自衛隊からくすねてくる?個人的輸入?自作?刀大量購入?

    もしかして「外国勢力からの武力提供」?どれなんでしょ???🧐
    想定としてどういうプランを考えているのか、ゲロって欲しかったですね〜。

    ありんこ

    2023年11月25日

    つまり男系男子固執派って、今現在銃刀なんかの武器所持して武装蜂起準備整えてるってコト?または、今後その予定ってコト?確か前にもそんなこと言ってた女もいたなぁ?!もしかして同じ組織?!これって犯罪予告ってコト?!
    お巡りさんー!こいつらチェックしてた方がいいですよ!かなりの規模で組織的反社会的破壊行為やるみたいです!!:(´◦ω◦`):⟵こう考えていいのかな?

    ちょっと前ドイツだったかでそんな感じの騒ぎがあった訳ですから武器の流れ・保管は要チェックで未然に防いでおくのは大切だと思います〜。

    突撃一番

    2023年11月24日

    女性天皇に賛成する8割の国民
    VS
    2割のカルト軍団

    の戦争か・・・。
    勝負にもならんわwww

    へっぽこべース弾きの亀ZOMBIE

    2023年11月24日

    これを見た時、「本気で言っているのコレ、本気だとしたら頭がさぞかしお逝きに
    なっているんだなぁ」ってある意味で感心してXにポストしましたね。

    ダンケーカルト連中はテロ予備軍と思われても仕方ないね。

    ただし

    2023年11月24日

    「閲覧注意」が面白かったです♪

    チコリ

    2023年11月24日

    爆笑である。
    タイムボカンで令和に来た人?
    男系固執の輩ってマジ「ケケダ様」を尊敬しているんだよね。ふぇいさんの言う通り、
    宮さま詐欺師、「手のひら返す」でしょうよ。
    そん時あーた達どーすんの?
    そもそもなんも考えてないもんねー。

    くぁん

    2023年11月24日

    ホント、つまらないものばかり斬って刀が錆びないようにしなくては♪ですね(笑)

    神奈川のY

    2023年11月24日

    わー!すごーい(棒読み)さすがのケケ田もびっくりな発想です。ではシナ思想のお返しで、男系固執邪教・黄巾の乱を鎮める為、言論の青龍偃月刀(えんげつとう)を味わう覚悟がありましたら前に出られよ。お相手致す。(賊を討伐した関羽調に。)スパッと参ります。ポーンと空高く、ね。

    サトル

    2023年11月24日

    仕事中に眠けを感じたら、車を安全な場所に停めてから、眺めることにします。

    一発で眠けが吹っ飛びますね、これ。
    「後廃帝」ですか……。
    ただなぁ……「思いだし笑い」したらどうしよう。

    闇鍋や「一個師団」より破壊力がある。
    今月の大賞は決まりですね! 

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年11月24日

    偽造系旧宮大会「悠仁さまを擁立する勢力が立つ、旧宮家が一斉に蜂起し、竹田恒泰に率いられた正義の軍が女系天皇を打ち破る、女系天皇の一族は呂后の一族のような末路を描くだろう」
    尊皇派「『壬申の乱』は竹田恒泰が起こすって話か?悠仁様を奉じる旧宮家勢力が蜂起→竹田恒泰を大将とする反乱軍がテロを敢行→憲法9条の改正を国民が考え始める→警察に鎮圧された恒靖が収監される→典範と憲法が改正される→愛子帝が立ち、対米独立への道筋も見える…こんなハッピーな世界線に繋がるなら恒靖の反乱も歓迎したい気になるがなww」
    偽造系旧宮大会「悠仁さまを真の天皇とする王朝が生まれる、真の愛国者たちは悠仁様のもとに集い血を流す、そして女系天皇を滅ぼすために戦うのだ」
    尊皇派「悠仁様を天皇とする王朝は、次代から旧宮家系国民男子で繋ぐプランだから、別王朝になるよなwwwマザームーン製だから『統一王朝』とでも呼ぶか?その女系天皇を滅ぼしたい心理もシナ(小中華)男系主義だしな!www」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。