私がコロナ問題と皇室で危惧すること

Post's thumbnail

12/16に『コロナと敗戦―失敗の本質―』が発売されますが、私がコロナ問題で危惧していることがあります。

天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々が行事などで我々国民の前にお出ましになる際にいまだにマスクを着用なさっていることです。それに対しX(旧Twitter)では、天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々のマスク姿に対し以下のような暴言を吐く者までいる次第です。

 

特に、天皇陛下に対して「もう人前に出るな!」とは不敬極まりない発言であり到底許されるべきではありません。

この他にも、割愛しますが皇室の方々のマスク姿を見て「マスクは日本の民族衣装」(マスクは日本及び日本人の最大最悪の敵の間違いだろ!)、外国からの賓客の前で素顔にであることに対し「国民をばい菌扱いしている、差別している、馬鹿にしている」との心無い発言をX(旧Twitter)で見かけます。

私は、上記の発言をする者達に対し深い悲しみと怒りを感じるとともに、天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々のマスク姿を見ていると、とても悲しくなり心の中で、「陛下、マスクになんか負けないでください。」と叫ばずにはいられません。おそらくゴー宣ファンをはじめとする多くの国民が私と同じ気持ちだと思います。

皆様は、女性天皇および女系天皇を認めないと皇室がなくなると危機感を抱き熱心に活動されていますが、私は天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々が、マスクをしていることが国民の皇室への敬愛を奪い去りはしないかと危惧しています。マスクなんかのせいで皇室が滅んだらどうしてくれるんだと思わずにはいられませんし、一国民として黙って見ていられません。天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々にマスクと決別してもらうことは、女性天皇および女系天皇への道を開くことと同じくらい皇室及び日本の将来のためにも重要かつ喫緊の課題です。

そのためにも天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々にマスクをするよう仕向けた堕落した感染症専門家と最凶最悪のカルトかつキャンセルカルチャーとなり果てた感染症学を男系派同様我々の手で打ち倒すべきです。

最後に、天皇皇后両陛下をはじめとする皇室の方々が素顔で国民の前にお出ましになられる日が1日も早く実現することを強く願うとともに、皇室の方々の脱マスクも我々が声をあげて実現させましょう!

静岡県 パワーホール

4 件のコメント

    パワーホール

    2023年11月30日

     掲載してくださりありがとうございます。
     陛下に対し「人前に出てくるな」との暴言を吐いた者のアカウントおよびtweetを
    以下にあげておきます。陛下に対して素顔になっていただきたいなら宮内庁に意見や手紙を丁寧な言葉で送るのが筋です。
     (2) ほたるのひかり (@Fl71dIh8USvLTwg) / X (twitter.com)
    (2) ほたるのひかり on X: “おいっ!いい加減にしろ!もう人前出るな! 天皇陛下 ベルリン・フィルのコンサートを鑑賞(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース https://t.co/EuD3qOiyl9” / X (twitter.com)

    mantokun

    2023年11月30日

    反マスク、反ワクチンを標榜する人々は
    個人の決定権を侵害されることへの違和感や最先端科学への不信感はあるのでしょうが、だからといってマスク・ワクチン賛成の大多数より常識が働いているわけでもないし、公共心が篤いわけでも、バランス感覚に優れているわけでもないんですよね。
    むしろ少数派であることに変な優越感を抱き始め、SNSを通じて同じ考え方の人たちとネット上だけで意気投合するうちに視野狭窄になって陰謀論にハマり、参政党みたいなネット政党に絡め取られて、プーチンは英雄だとか皇室は側室を持って男系男子で継承しろだとか異常なことを言い始める。あるいは国民の体たらくを棚に上げて、皇室の方々がどれだけ自由な言動を制限されているか、また常から非常に慎んでおられるかを知りもしないで、「日本国民をバイキン扱いしている」なんて見当違いな罵声を浴びせ始める。自分で立つこともできない者どもが、皇室に甘ったれんのもいい加減にしろと腹が立って仕方ありません。

    自分たちは安全圏にいながら、小賢しい口ぶりで、さも自分は常識がある風情で皇室の方々をサンドバッグのように叩きまくる恥知らずな国民が増えたのも、国民主権病の産物なんだろうなと思います。

    京都のS

    2023年11月30日

     パワーホール様、提言ありがとうございます。日本左翼の掌返しは伝統芸ですから、うざったいけど潰していくしかありませんね。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年11月30日

    チンポジ@ハードな糞「これヘタしたら二度と日本に来ないなんてこともあり得るかもしれませんね…そうなったら誰が責任取るんですかね」
    尊皇派「皇族方のマスク姿のことを言ってるのか?責任はコロナ禍の時に恐怖を煽った医学者・マスコミ人・政治屋に取らせるべきだろ?何で貴様は皇族に責任アリと抜かす?どうせ左翼の貴様は当時コロナを怖がった口だろ?自粛警察とかもやったんぢゃねーの?wwww」
    馬鹿村コウタロー「皇居で海外要人と会う時は素顔…国民の前に出るときはマスク…陛下のご意思ではなく宮内庁役人の差し金と推測します」
    尊皇派「陛下の御進講の講師として尾身茂を呼ぶ宮内庁官僚の見識も大概だが、むしろ3年以上もコロナ風邪を怖がった人民の方が重罪だろ?それに憲法4条が天皇・皇族の政治権能を許さないことを知らんのか?貴様ら左翼は当時の天皇がマスクを外すことすら許さなかったと思うぜ?」
    セメントマッチ「言いたくないけど天皇は又しても外国の貴賓に対しては素顔…どれだけ日本国民は汚れた(穢れかも)存在だと思ってるんだろう…」
    尊皇派「それを言うなら、コロナ禍の時に反自粛・反マスクの人をバイ菌扱いした貴様らが真っ先に反省しろや!掌返しのクソども!」
    ABAKA「宮内庁の指示だろうけどこれはひどい…海外にだけいい顔して国内では思いやりと称してバイキン扱い…はっきり言って日本の恥です…改めてこの愚行を正して欲しいものです」
    尊皇派「コロナ禍の当時、貴様は一度たりともコロナを怖がらなかったか?この3年余りの間、ノーマスク、ノー自粛、ノーワクチンで過ごした者だけがソレを言う資格があるんだが?積極的に怖がった奴と吹聴した奴らが巨悪なら、同調圧力に負けた奴だって小悪だぜ?コロナコワイ・ウイルスの『空気』感染を拡げた貴様らも愚行の極みだったことを自覚しろ!!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。