お誕生日お祝い動画は敬愛そのもの

Post's thumbnail

愛子さまの誕生日を祝う動画、素晴らしかったです\(^o^)/

家族や孫、勤め帰りに孫を迎えに来た婿さん、次々に観てもらいました。皆「わぁ・・」と感動していました。

「愛子さま」と次々に呼びかけ、その輪が広がっていく。明るい声、笑顔、ご出演の皆さんに手を振りたくなるような映像です。
中央に輝く愛子さまの肖像、パンダさんが描かれたこの絵、気品と和みとあたたかさと・・・愛子さまへの敬愛が溢れて来ます。

幼い子供達の声で「あいこさま・・あいこさま・・」と呼びかけつつ、よっしーさん描かれた赤ちゃんの絵をはじめ次々と4枚の絵。最後はエコーのかかったお祝いの言葉の響きと拍手。
「敬宮愛子さま」の御名の通り心こもる敬愛そのもの、美しい映像に感動いたしました。多くの方に届くことでしょう。

文責  和ナビィ

3 件のコメント

    れいにゃん

    2023年12月4日

    発案したまー隊長、グッジョブです。素朴な庶民の気もちの発露が最強!

    チコリ

    2023年12月3日

    素晴らしい動画でした!涙ぐみながら何回も観ました!
    動画作成ありがとうございました!
    愛子さま♡ブラボー!

    H.O

    2023年12月3日

    飾り気のない「愛子さま」の連呼が心に染みます。

    改めて、愛子さま、お誕生日おめでとうございます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。