長島の、竹田の高笑いを打ち壊す!~「私」の「悪い」心の中

Post's thumbnail

腹立つあいつらの、腹立つ顔が浮かびます。
「このまま男系固執でおしきってしまえる」と。

あの馬鹿ヅラ、阿保ヅラをぐちゃぐちゃにしてやりたいです。

もちろん、愛子さまを皇太子にすることで!

あのペテン師どもは「どうせこの問題に声を上げるやつなんてほとんどいない」とタカをくくっています。
「こっそりひっそりやってしまおう」とニタニタしています。

そうはいくか!
今に見とけ!!

自民党の良識派が声を上げ始めたとき、あいつらの慌てふためく顔、取り乱した姿をいまから楽しみにして、自民党良識派議員にはがきを書いています。

私は「悪い」人間です(笑)

自分の中の「悪」をうまくコントロールして、自民党議員を動かし、奴らを叩き潰す!
そんな楽しみ方もあっていいですよね、みなさん(^^)

千葉県 まー

2 件のコメント

    ダグドラえもん

    2023年12月8日

    激しく同意ッス(≧∇≦)vv
    私達の底力で愛子様の立太子&女性宮家が実現して、竹田や長島議員や男系派のアホンダラ共をギャン泣きさせまくりましょうっ!!

    神奈川のY

    2023年12月8日

    彼奴等の鼻をあかして、尊皇の忠義とは何かをみせてくれましょう。天知る・地知る・我ら知る、です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。