【論破祭り】~の子孫・末裔を語る逆賊

Post's thumbnail

「我が国の根幹は男系継承」と、男尊女卑を公表する「宮さま詐欺師」竹田恒泰と組む参議院議員和田政宗。

論破されつくしているのはブログの通り。

絶対に男を産め。男が産まれるまで産み続けろ。

超絶男尊女卑。

私は和田議員にブロックされています。

安定的な男系継承を聞いていただけなんですけどね。上記ブログの少し前にブロックされてました。
ブロックについても反響あり。

同じようにブロックされた方がいるのか問うたところ、らがなひさんがブロックされてたと報告あり。

「継体がもし赤の他人の婿天皇だったとしても、 欽明の母が手白香皇女だから、女系で万世一系は保たれているんですよね! 女系で万世一系なんですよね!」 って書いたらブロックされました

いや、らがなひさん、おかしなことを言ってますかね?

側室なしの安定的な男系継承は、とても不安定です。実際今のままでは皇室に悠仁さましかいらっしゃらなくなります。
上記ブログのコメント欄

上皇陛下はビデオメッセージで、「皇室がどのような時にも国民と共にあり、相たずさえてこの国の未来を築いていけるよう、そして象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」とおっしゃいましたが、このメッセージのどこからも「男系男子の継承が根幹」なんてお考えは読み取れません。皇室と国民を無視して、不勉強な一国会議員が、何の根拠もない女性差別剥き出しのバカ妄想を勝手に国の根幹に据えないでいただきたい。
そんなに皇室に逆らい、国のためにならない反社会的な発言がしたいなら、国のために尽くす職である国会議員は辞職すべきです。(mantokunさんの一部)

楠木正成の末裔の「末路」ですね。

こいつも「自分の人生を引き受けること」が出来ないんだな。

楠木正成が天皇陛下のことば……をガン無視したのかね?末裔さんよ……。
「必ず」ダンケ-は、上皇、天皇両陛下の「おことば」を完全無視しやがる。
女性皇族の「ことば」は言うまでもない。
(サトルさん)

「明治天皇の女系の玄孫」という竹田恒泰。
「楠木正成の末裔」という和田政宗。

皇室の願いをことごとく無視している。これを逆賊・朝敵と言わずして何というのでしょうか。

先祖がなんであっても、逆賊は逆賊。朝敵は朝敵ですね。
何のために生きてんの?先祖が泣いてるよ。
先祖にすがらないとなにもできないの?

みっともない!面汚し!

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

1 件のコメント

    SSKA

    2023年12月26日

    男系固執主義は儒教イデオロギーを土台にしつつ形を変えたネトウヨ的差別思想でしかなく、この方に限らず幾ら上辺を繕ったところで杉田水脈と同種の人間だと触れ回っているのと同じなのですが、当人達は自覚が無いままのようですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。