佳子さま29歳のお誕生日のニュース

Post's thumbnail

佳子さま、お誕生日おめでとうございます!

秋篠宮家の次女・佳子さま29歳の誕生日 振袖姿で赤坂御用地を歩かれる映像公開https://news.yahoo.co.jp/articles/83edec3b801a9f81ca8b105eb2cf72ef341056d3
(敬意を表して、TBS NEWSの速報版を引用しました<(_ _)>。また、このニュース映像は、”正月に合わせて”ということではないのだと思いますが、振袖姿の映像が印象的でした)

今年も「皇族」としてさまざまな場所でご活躍され、国民の1人として大変ありがたく思っております。と、同時に、佳子様におかれましては「皇族」としての生きづらさが表面化された年でもありまして、心中お察しいたします(このことは、国民として大変申し訳なく思います)。

少なくとも、私たち”心ある国民”は、佳子がどのようなご決断をされようとも、佳子さまへの見方が変わることはありません。どうぞ、自立した女性として人生を歩んでいただければ、幸いでございます。

ナビゲート:「愛子天皇への道」サイト編集長 基礎医学研究者

2 件のコメント

    パワーホール

    2023年12月29日

    佳子さま
    お誕生日おめでとうございます。
    一国民として心から祝福します。

    さおりん

    2023年12月29日

    佳子さま、お誕生日おめでとうございます。
    振袖姿で赤坂御用地を歩かれるお姿は、この寒空の下、爽やかな春風が吹いているかのようです。
    幸多き人生を歩まれる事を心よりお祈りいたします。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。