自民党に怒りの声(Johnさん)

Post's thumbnail

「愛子天皇への道」サイト 編集長、基礎医学研究者でございます。ふぇいさんに続きます<(_ _)>

毎日新聞のスクープを読んで、自民党に怒りの声が、届いています。


私も自民党だけでなく、首相官邸、ついでに毎日新聞にも意見を投稿しました。
 自民党にはただでさえ裏金問題で信用を失っているのに、令和の有識者会議の案を採用したら圧倒的多数派の常識のある国民の信用を失うと警告しました。
 官邸には岸田首相には信念も覚悟も全く感じない事、男尊女卑の制度を残す日本を世界中が白い目でみる事になると意見しました。
毎日新聞には、皇室には男尊女卑の制度があると広く国民に訴えかける記事をお願いしました。
 それにしても政治がここまで劣化しているとは思いもしませんでした。
我々国民は決してニヒリズムに陥らず、政治に声を上げ続けなければならないと思いました。
(Johnさん)
——————
いや、本当にその通りで、ずいぶん「国民」も軽く見られたものだなと(# ゚Д゚)。唯一、毎日新聞さんはよくやっていると思います(今回のスクープ記事も、読者の後押しがなければ、とても出せないでしょう)。しかし、Johnさんのいう通りで、「期待するのは」やはり無理!声を上げ続けるでしょう(基礎医学研究者)。

1 件のコメント

    John

    2024年1月1日

    基礎医様、ご意見ありがとうございます。
    我々国民は完全に政治家にナメられていると思います。
    国民はもっと政治家を見る目を養い、賢い庶民にならなければならないと思います。
    ここまで皇位継承問題が動かなかったのは、本当に残念です。
    日本人は「無関心の善人」が多すぎます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。