【閲覧注意・腹筋崩壊】小者ronpa? 皇室は未知の生命体?

Post's thumbnail

DOJOサポーターX管理人
ふぇいでございます。

まず、仰々しいタイトルお詫びします。

ただ、最後まで読んでいただければわかっていただけると思っております。

私が森暢平氏の記事を引用ツイートしたところ、ダンケーカルトが突っかかってきました。

いつものことかと相手をしていると、

かなりのダンケーバカカルトだなと思った、次のポストで!

アホはキミ(笑)
男系男子継承と男尊女卑は関係ないw
YY染色体の系譜を守るのが天皇家の死命w
女性が立つとYY染色体の系譜が崩れ、新たな王朝の誕生となるんだけど?w
逆族はキミ。バカ確定www

この際誤字はいいでしょう。赦しましょう。

YY染色体ってなんやねん!

「天皇家」(この表現嫌だけど)って

人間じゃないのか!
これは何かの陰謀か!

いち医療者として「ありえない」と秒で直観。
しかしながら、私が知らないだけかもしれない何かがあるかもしれないので、
一応調べましたがやはりYY染色体はない!
フォロワーさんからも

女性が立つと系譜が崩れるって…

その前に生きてないでしょう!

ある意味ノーベル賞ものだ!

皆さまのあきれたポストをご覧ください。

今月のダンケー珍説大賞決まりかな?

本当に皆さま

皇室の皆さまを人間扱いしてください。

皇室の皆さまはYY染色体を継承している。

んなわけあるか!王朝どころじゃないわ!

どうも失礼いたしました。

3 件のコメント

    突撃一番

    2024年1月6日

    「ワイワイ貿易」
    というリサイクルショップが、佐世保にあったなぁ。
    どーでもいいけど。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2024年1月6日

    一味軽視@恙なきバカ「それ(安部派崩壊で旧宮家プランに暗雲という記事を書いた森揚平氏を指して)、日本人じゃないんじゃない?(笑)…男系男子以外に天皇になる資格があるものはいないwww」
    尊皇派「旧宮家系国民男子は一度も皇統譜に載ったことの無い純然たる国民だぞ?貴様の『シナ男系主義』はマザームーン仕込みだろ?貴様の方がよっぽど異国人ぢゃねーかwwwww」
    一味軽視@恙なきバカ「歴代天皇の系譜を見てみ(笑)…男系男子ならOKw…子孫を含むんだよwww…愛子を天皇に据えるくらいなら廃止でいいwww」
    尊皇派「男系で続かないなら廃止と唱える貴様は皇室廃止論者ってことでいいな?『男尊女卑の極北』としての小中華男系主義が皇位の存続より上位の価値だとの認識なんだな?」
    一味軽視@恙なきバカ「アホはキミ(笑)…男系男子継承と男尊女卑は関係ないw…YY染色体の系譜を守るのが天皇家の死命w…女性が立つとYY染色体の系譜が崩れ、新たな王朝の誕生となるんだけど?w…逆族はキミ…バカ確定www」
    尊皇派「YY?卑猥の二乗か?XXが♀でXYが♂って義務教育で習わなかったか?卑猥なことばっか考えてるんぢゃね?『小中華男系主義』で以て皇室を滅ぼすのが貴様ら『逆賊』の『死命』なんだろうけど、もうちょっとマシなの送り込めよwwww」

    サトル

    2024年1月6日

    ネタ元が古いですが……m(_ _)m

    「ダンケーの市ちゃん」
    (ひみつのアッコちゃんの替え歌)

    1.
    そいつの中身は おバカな子
    イキッてばかり それはなに?
    それは ダンケー ダンケーの中から
    ツンツンツン
    YY理論 あらわれた!
    ツンツンツン
    それはな~んじゃ?

    彼はダンケー 彼はダンケー
    ダンケーの市ちゃん!

    2.
    朝から晩までアホばかり
    人まね上手 それはだぁれ?
    それはダンケー ダンケーの中から
    エッヘッヘッ
    珍説大賞 飛び出した!
    エッヘッヘッ
    いくらなんでも~

    それはダンケー それはダンケー
    ダンケーの市ちゃん!

    3.
    人でなし 犬でも おバカでも
    吸い込む怪物 それはなに?
    それはダンケー ダンケーの中から
    ぶーぶーぶー
    科学を越えた ブタがでた
    ぶーぶーぶー
    それはだぁれ?

    それはダンケー それはダンケー
    ダンケーの市ちゃん!
    …………
    あまりに笑かしてもらったので、3番までフルコーラスで作らせていただきました
    m(_ _)m

    ネタ元が古すぎm(_ _)m

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。