【ダンケー珍説大賞】確実にいるでしょう。いないの?

Post's thumbnail

珍説を振りまいてくれる雨宮クン

またやってくれました。
普段ミュートにしてるけど、久々ににかまってやりました。

いまだに皇室に分家を作ればいいと言ってて、
このままでは悠仁さましか皇室にいなくなるから
具体的な名前を挙げろと言っても答えられず。
その後

そっくりそのままお返しします。 「天皇になる敬宮殿下の後輩になってもいい」と言う人はどこにいるの?具体的に名前をあげてね。

「後輩になってもいい」って方はいるでしょう。

いないのか?
雨宮が誰も後輩がいないってのは理解できる。

「先輩」と「年次が上」は別です。

またつまらぬものの相手してしまった。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

4 件のコメント

    突撃一番

    2024年1月7日

    ゼミとかサークルとかに沢山いそうだが。
    愛子様って、部活とかやってるのかな??

    SSKA

    2024年1月7日

    国民間に皇室の分家なるものを法制化する事は血統を理由にした新たな派閥や差別を生み出すきっかけとなり、皇室が望むものとは真真反対の位置にあります。
    男系主義者は安易に皇室を「分派」させる事を勧めますが、それがひいては双方に争いの火種を生み国民間にまで混乱を招きかねないと一切考えないのが浅はかな所です。
    連日報じられている政治と金の問題にしても派閥争いや権力闘争が腐敗をもたらす一方で、絶対中立を保つ皇室の存在感や重要性に自ずと目が行きますが、保守界隈ではそれが蔑ろにされている現実もまた感じます。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2024年1月7日

    甘宮系「だ・か・ら、分家(宮家)を増やせと言ってるのだが?」
    尊皇派「あのなぁ…制度だけ整えても候補が居ないんじゃあ分家をつくれねぇんだぞ?…竹田恒泰曰く『いるわけがない』らしいぜ?…だからな?とりあえず目の前に連れてきてくんね?」
    甘宮系「そっくりそのままお返しします…『天皇になる敬宮殿下の後輩になってもいい』と言う人はどこにいるの?具体的に名前をあげてね」
    尊皇派「現行制度で愛子様と一般男性が結婚したら愛子様が降嫁してしまうだろ?我々はそうさせないために制度改正に向けた活動をしてんだよ!…貴様らが期待する旧宮家系子孫と違って愛子様が見初める皇配候補は必ず現れるから!請うご期待だ!その前に女性宮家を創設するための典範改正が必須なんだがね!…ついでに君らの後輩にも言っといてくんね?『皇族方に対して家畜の交配みたいな発言を繰り返した奴らは絶対に許さん』ってな!」

    サトル

    2024年1月7日

    皇配のこと言ってんのか?雨宮くん?は。
    ドラえもんの読みすぎじゃないのか?

    そんなことより、早く冷し中華作ってくれんか?あ、違う?それはすまなかった。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。