愛子さまの過去5年間のお誕生日近影から見るファッションの変遷

Post's thumbnail

愛子さま 誕生日コーデ5年の変化 大人っぽさの秘密は? – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト
https://storyweb.jp/fashion/355076/

こちらは、比較的落ち着いた年齢層向けのファッション誌「STORY」の記事です。

18歳から22歳までの誕生日に公開されたお写真ですが、時系列で拝見すると、20歳を境に小さくない変化が見られます。成年皇族として「見られるお立場であることを意識されているように伺えます」と記事にはあります。

「STORY」、「ヴァンサンカン」、「エル・ジャポン」などのファッション誌にも女性皇族方のファッションなどの特集が割と出ていますので、また折を見て紹介していきたいと思います。

文責 神奈川県 さおりん

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年2月7日

    (編集者からの割り込みコメント)楽しく読ませていただきました。皇位継承問題とは別に、こういう「皇室ラブ」的な話題は、エンタメ的でよいですね(^_^)。是非、またよろしくお願いします。

    さおりん

    2024年2月7日

    たこちゃんさま、ありがとうございます(^o^)
    ハイブランド系のファッション誌には世界のロイヤルの記事が出る事が多いので、要チェックですね!
    皇族方の上品な着こなしや、上質のものを長く使うなど、お手本になる事も多いですしね。

    たこちゃん

    2024年2月7日

    さおりんさん、ご紹介ありがとうございます。
    私も、『ヴァンサンカン』、『エル・ジャポン』のHPの記事は時々チェックしてます。
    これらの雑誌は、ヨーロッパの王室のことも結構取り上げていて、見ていて楽しいですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。