取り巻きにも非常識と認定された倉山満

Post's thumbnail

源馬謙太郎議員のポストについているこのひと

サカナちゃんから聞きました。倉山満の関係者です。
この人の本の推薦文を倉山が書いてます。

画像

ちなみにSPA!の倉山が書いた

ジェンダー平等というなら、男が皇后になれないのは差別か?

を考えたのはこの人のようです。

(この言葉本人広めてくれと言ってます)

倉山と同じく男系固執で、倉山の妄言を否定できません。
(必死に話をそらそうとします)

「安定的な皇位継承を望んでいれ」ば「学校にも行かずに種馬扱い」することは肯定されるようです。

この倉山の妄言を病院スタッフに見せたところ、

「悠仁さまに学ぶ機会すら与えないって、どんだけ非人道的なことさせんの?」

「ただでさえ好きなところ行けない中頑張ってくださってるのに、こんなバカなのがいたら嫌になって皇室辞めちゃうんじゃないの?本当にバカじゃないのこいつ」

など「こんな言葉ありえない」という反応(常識ですが)

そのため、この人にも働いてるところで倉山の言葉を伝えるようすすめました。

すると、しばらく時間がたってから

働いてるリアルな場所で倉山の妄言を言うようにという意味で勤務先と書いただけなので、すぐに「一緒に働いている人」に訂正。人を「虚言癖」扱いしますが、正しいことなら堂々と言えるのに言わない(論点ずらしに必死)

逃げて逃げて逃げまくる!

この人倉山がバカだって気づいてるのに「世間」が大事だから言えないのでしょう。

安定的な皇位継承よりお仲間と自分のプライド!

きちんと勤務先で話してるのか?と聞いてくるので、以前から勤務先で皇位継承について話してることを伝えると、

涙ぐましい論点ずらし!

倉山がバカじゃないなら堂々と妄言言えばいいのにね。
自分がこんなバカ信じてると周囲に言ったらドン引きされるから嫌なんでしょう。

ネットでしかイキってられない蛸壺カルト!

このあと

一日半「倉山満の言うことは非常識だ」これを否定する言葉や周囲に話して「確かにそうだ」という意見が出てこない。その前に話せないため、

倉山満の取り巻きすら「倉山満の言葉は非常識だ」と考えている。

こちら確定しました。

とうとう取り巻きからもバカにされる倉山満。

こんなのを信じてる国会議員って本当に中身がないのですね。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

7 件のコメント

    チコリ

    2024年3月12日

    ふぇい選手、逃しません、ジリジリ冷静に追い詰めました!
    常に現場で発信し続けているからこその鉄壁の強さです。
    逃げて破綻していく見苦しさが滑稽だ。
    男系って「おまえの母さんデベソ!」的な捨て台詞でよく逃げますよね、バカ丸出し🤣
    さらうどんさんのコメントで知りましたが、
    お世話になったから、本を出させてもらったから、とかで本当のことを言えなくなるってあるあるとはいえ、マジ人としてどうなの?
    情に流され空気を読みなあなあで仲良しこよしって職場でもマジよくあるけど腐ってる。
    正に政治家がそうなんでしょうけど。
    1人でいても寂しくない人間になれ!って私には到底ムリ!と断言できたけど、こういう場合は袂を分ち仲間から離れてひとりになっても全然構わない、むしろ絶対一緒にいたくありませんねっ!
    しょーもない狭い世間にしがみついて憐れで滑稽です。
    常に己のちっぽけなプライドの点検をしてもらいたいものです。
    ってか、倉マン、宮様詐欺師ケケダに媚びる時点で人を見る目がなさすぎる、ってか、同族だから気づかないのか。
    政治家は票になるとなりゃ女性天皇に180度てのひらがえしするんだろうけど、そん時政治生命断たれても男系主張を変えない政治家っているんだろうか?
    長文駄文でマジすみません‥。

    ねこ派

    2024年3月11日

    倉山満が推薦文を書いている、山口志穂氏の本『オカマの日本史』は、2年余り前、今は閉店してしまった近所の本屋に立ち寄った折、偶然見つけて、面白そうだと思い、買って、読みました。男色の歴史とLGBTのことを学べて、さらにタイムリーにも、りゅうちえるさんの自殺やジャニーズ問題を考えるための知識も、得ることが出来ました。なのになあ。山口氏は、倉山満に気を使って、倉山満の、皇室に対する不敬を批判出来なくなっている。残念であり、もったいない。山口氏よ、こんなことをやっていたら、読者の信用、自著の信用を、著しく落としますよ。

    SSKA

    2024年3月11日

    差別思想はあらゆる種類の敵意や怨念を吸収し再生産を繰り返すのだなという感想で差別者同士の横の連帯と儒教の伝統を基とする縦軸とで交差するその柱が男系であり首謀者が倉山とはおぞましいですね。
    皇室にLGBTの方ががおられる場合、男系はタブーとし排除しようとするから切れ散らかすのでしょうけど一般国民のカミングアウト事例同様に皇室制度や皇位継承と個人との整合性の間でどこまで可能なのか課題として考える事は出来る筈です。
    皇室も国民思想の中にあるので無関係とは本来ならないはずで、そこを源馬倉山は疚しさのあまり持論から勝手に切り離しているだけです。

    突撃一番

    2024年3月11日

    俺のブログ読んでくれてるのはありがたいんだが、マトモに反論してもらった試しが無いんだよね・・・。
    結局俺からも逃げてるし。

    マトモな理論武装が出来たら、仕事中でなければいつでも遊んでやるよ??

    サトル

    2024年3月11日

    さらうどんさんの情報に合点がいきました。ありがとうございます。

    ……なんか……比例代表制みたいだ(苦笑)。

    さらうどん

    2024年3月11日

    倉山満氏の「倉山塾」の塾生で、倉山氏のお陰で本を出せた山口志穂氏。「著書は実質1冊だけ」である男系固執派の谷田川惣氏との共通点を感じてしまいます。谷田川氏は竹田恒泰氏とのコネの維持に必死で、山口氏は倉山満氏とのコネの維持に必死という点も似ています。どちらも、論壇世間が重要であり、皇位の安定的継承には1ミリも興味が無く、自分のちっぽけなプライドの崩壊を恐れて詭弁を積み重ねています。しかし問題なのは、こういう人達が、同レベルの政治家(権力者)に影響を与えて、そのレベルの政治家が皇位の安定的継承を阻み続けているということでしょうね。

    ありんこ

    2024年3月11日

    うわぁー。
    また変なのが出てきた〜:( ;´꒳`;)お疲れ様です〜!
    男系男子にこだわる事で飯のタネが増える人なんですね〜。
    そもそも男尊女卑は日本の伝統だと声たかだかに言えない時点で終わってるんですよね。しかも多くの国民の支持を得ていない。男帝にこだわるのは女性蔑視ではなく伝統だと詭弁を使ってしまう時点で男系男子派に皇室を守る胆力はないので、男尊女卑の男系男子にこだわる事により国民の信頼を失ってしまった皇室は将来的に外国のキャンセルカルチャー圧に屈するだけでしょう…。左翼は喜ぶだろうねぇ。
    てか議員はこんなのを論拠にしたって見透かされてるのにねぇ。皇室と国民をバカにしてますよね。皇室へとにかく男帝にこだわれ男を産めなんて、国民はお願いしたくもないし望んじゃいないのにね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。