緊急大喜利!ダンケーカルトって〇〇!

Post's thumbnail

reinyanさんのポスト

(この記事は読んでください)

「出来ないです」と、はっきり仰っているのに、夢見るダンケーに祀り上げられて、現状を見ない国民に非難されて… お言葉を素直に読めば、愛子さま立太子しかない。

お言葉を見ればそう思うはず。だがカルトは違う。
そんな姿を例えています!

告白して、「あなたの気持ちは嬉しいわ」と言われても フラれたことに気付けない哀れな男。 それがダンケー派なんだよなぁ。 本人が何と言おうが、 すべて自分に都合のいい妄想で突っ走る狂人たちw

秀逸!

「今度の合コンで可愛い子連れてくるから」と言われて、何十年も待って婚期逃す人なんていやしないのに、男系派はアホだから本気でずっと待ち続けている奴らってことですね。

悲しい!

しかも、本命は他にいるという… 更にその 本命は2次元*
※復帰する意志をもつ旧宮家男系男子

これ、ヤバい奴じゃね?

しかしよくこういうのポンポンでてきますね(汗)

皆様よろしければダンケーカルトの例えをコメント欄へ

エンタメしか勝たん!オニがしまーす♪

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

お正月ありがとうございました♪

16 件のコメント

    Richard Tiger

    2024年3月16日

    ダンケーカルトって・・・

    五寸釘を叩きながら「タタリじゃ~タタリじゃ」と叫んでるおばさん🤔

    サトル

    2024年3月13日

    お題
    ダンケーカルトって○○!

    ・ダンケー、先例に甘酸っぱい想いがこみ上げる人。でも周りには「酸っぱい(胃液)もの」を、こみ上げさせてるのに気づかない人。

    あしたのジョージ

    2024年3月13日

    ダンケーカルトって◯◯!

    頑固な老舗の飲食店みたいですね。

    頑固に伝統の味を守る為に秘伝の出汁を注ぎ足し注ぎ足ししてきたという感じかなぁ。

    でも注ぎ足し注ぎ足ししている間に最初の頃の出汁とはすっかり入れ替っていると思います。
    味は受け継いでいるのかもしれませんが。
    変わってないと思いたいのでしょうが、変わっていくものもあると思います。
    改良の余地があるものは、変わっていかないといけません。

    maru

    2024年3月13日

    ダンケーカルトって〇〇

    地下アイドルオタク
    …天照大神はないがしろにし、生まれた時から一般国民の旧宮家系男系男子を崇めてるから。

    「いーけないんだ いけないんだ せーんせいに 言ってやろー♪」
    …スラップ訴訟や通報が大好きだから

    自分至上主義
    …天皇より自分の方が偉いと思ってるから

    G
    …みんなから嫌われてる、殺しても殺しても一定数しぶとく生き残ってる、とある虫のようだから。

    サトル

    2024年3月13日

    お題
    ダンケーカルトって○○!

    ・(自分の)「告る」は「お告げ」と同義と言い張り、「強制」すらしようと思う、傷つきたくない厨坊。

    あしたのジョージ

    2024年3月13日

    ダンケーカルトって◯◯!

    店じまい閉店セールを一年中やっているお店に騙されてしまうお客さんみたいかなぁ

    店じまい閉店セール
    (皇室が無くなるかもしれないという事)

    騙されてしまうお客さん
    (だけど何が何でも伝統である男系男子で皇位継承を守らなくてはいけないという事)

    という感じかなぁ〜

    例えが不敬でしょうか?

    サトル

    2024年3月13日

    お題
    ダンケーカルトって○○!

    ・「How to ○○○」読みすぎの、
    「脳内テクニシャン」。

    サトル

    2024年3月13日

    お題
    ダンケーカルトって○○!

    ・人「の」器と、人「が」器……の違いがわからない人達。

    SSKA

    2024年3月13日

    客観的にありもしない地上の楽園に送り込んだ連中と実はやってる事は変わらない
    拉致監禁は合法的に可能にすると強弁する怖い人達

    サトル

    2024年3月13日

    お題
    ダンケーカルトって○○!

    ・許嫁(婚)……いいなずけ……って言葉に、たまらなく興奮する人。

    あしたのジョージ

    2024年3月12日

    ダンケーカルトって◯◯

    着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでますみたいなものでしょうか。
    (都はるみの北の宿から)

    着てはもらえぬセーターを
    (旧宮家の養子になってもいい男系男子を)

    寒さこらえて編んでます
    (いつかは現れると思って待ってます) 

    みたいな感じかなぁ。•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

    れいにゃん

    2024年3月12日

    ブログに昇華ありがとうございます(^^♪
    男系派は、断られても秋篠宮殿下の即位を待つ健気なタイプ…ではなくて、
    実は本命の二次元の妄想の産物『旧宮家男系男子』の為に、皇族を生身の人間扱いしないで時間稼ぎをする、やばい奴ですね。

    さらうどん

    2024年3月12日

    「だい」さんの例えは絶妙に的を射ていて、ツボに刺さることが多いです。お見事です。

    神奈川のY

    2024年3月12日

    ダンケーカルトって、フールでチープソウルのトラッシュガイ(BOY)達の集まりで、
    頭の中に凝り固まった甘々添加物たっぷりのスイーツな害悪が詰め込まれた方々です。

    ありんこ

    2024年3月12日

    笑ったwwwwwww🤣

    maru

    2024年3月12日

    ダンケーカルトって〇〇

    ドラゴンボールを集めてさえないのに、神龍に願いを叶えてもらおうとする奴ら
    …旧宮家系ドラゴンボールは未だに”0”

    平本淳也とか石丸志門みたいな奴ら
    …ありもしない前提や、事実を捏造するのは大得意!

    A子さんやB子さんみたいな奴ら
    …自分が守られるなら、他人の人権や大切なものはキャンセル♪キャンセル♪

    簡単ななぞなぞに正解できない奴ら
    …男子は男子でも皇室に復帰する意思のない男子はな~に?
    正解は・・・旧宮家系男系男子なっ!

    ラーメン屋の客
    …竹田恒泰の客だから

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。