【論破祭り】今更の発言をする倉山満

Post's thumbnail

倉山のポストがこちら

「愛子天皇が女性だから天皇になれないのはおかしい」←それ言った瞬間、秋篠宮家に弓を引いてるって、分かってる? 女系天皇容認論者でもマトモな人は、悠仁殿下の即位後の話をしている。今すぐの話などしていない。

この人は何なのでしょうか。
皆さまの怒り、呆れがこのアホなポストに対して刺さります。

倉山満は、この期に及んで何言ってるのでしょうか。

自分が生きてるうちだけ男系で続けばあとは何でもいいのだと。

安定的な皇位継承を私たちに願われた上皇さまをはじめ、
自分が皇室の皆さまに弓引く逆賊と知ってて言ってるのでしょうが。

どうしようもない皇統断絶容認派ですね。

画像

このような不敬発言を堂々とできる人間の言うことを、国会議員もよく聞けるよなと。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

2 件のコメント

    SSKA

    2024年3月22日

    昭和天皇(植物)、上皇様(生物)、秋篠宮様(畜産)、悠仁様(稲に関心、直近は昆虫を専攻される予想)
    天皇ご一家は動物好きとして有名で愛子様の小説も最近また注目を浴びたばかり、黒田清子さん(紀宮様)は鳥類研究所の経歴。
    ご覧の通り一目瞭然で倉山等が期待する男系男子の方も学問の系統は共通しています。
    外来(シナ)思想で見ようとするから性差別が伝統と誤解しますが、八百万信仰と生物多様性(性の寛容)を支持する日本人も皇室もそうではないので重要なのは家族や教育環境です。
    皇族が平和な日常を送る為の家族を内部で差別(分断、破壊)するなと、それだけの話をジェンダーへの当て擦りで拒絶するのが男系説で皇室への不満を双系にぶつけ本心で弓引いてるのは他でも無い倉山自身ですね。

    ありんこ

    2024年3月22日

    また秋篠宮様達に弓引くどうのこうの言ってる(笑)ウケがいいのかしら?
    いい加減皇太子と皇嗣のちがいを理解してください!そもそも皇位継承順位が変わることは現法でも想定されていますよ!順位ですよ!わかる?!
    そもそも法律というものの性質上、今現在国民が皇室の方々の性別にケチをつけるという本来非礼の極みたるお願いをする事態となっている訳ですよ。とんでもない無礼で不敬な行為だと思わないんですか?皇室がこだわるならともかく国民ごときが男以外認めないという制限をかける事が良きこと!なんてどういう精神してるの?畏れ多いの感覚ないの?儒教に侵された武士仕草なの?

    このまま無礼なお願いをし続けては近い未来に皇室が滅亡する事態になりかけている!せめて国民からのお願いとして性別にケチつけるような事はやめたいと、真っ当に人を思いやり普通に皇室を尊んでる国民は思いますがね。
    まぁ、皇室の伝統は皇室が決めるのではなく主権者たる国民が決めること。皇室は国民の下請け機関であり、意思と人権は無く男を産むことだけが本来の仕事(職業なので資格さえあれば誰でもできる)なのだと思っているような根本左翼の、皇室に無礼を極めながら弓引いてる自覚のない人間には分からないと思いますけどね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。