愛子さま女子トーク!愛子さまトーク㉕の感想

Post's thumbnail

チャット版の愛子さまトーク!

愛子さまラブ女子の、さおりん&にしやんによる愛子さま女子トーク!です。

今回はこの動画の感想についておしゃべりします。

さおりん 今回の愛子さまトーク、まーさんとシマエナガのキソイさんの絡みが面白かったです(*^^*)

にしやん 同じく!10分間のキソイさんのマシンガントーク! 愛子さまトーク!改めシマエナガトーク!

さおりん 珍しく今日のキソイさん、話の中に怒気(?)を含んでなかったですか?産経新聞の記事の内容がアレだからねえ…

にしやん 怒って余計早口になって要所要所で噛んじゃってましたね(笑)

さおりん まーさんが愛子さまトーークのコールを取られて突っ込むとこと、キソイさんのメガネを直してあげるところがツボ(*^^*)

にしやん まーさんの怒った顔芸も板に付いてきましたね(笑)

さおりん キソイさんのキャラをシマエナガにしたのも絶妙ですよね。メガネかけると本人に似てると思いますもん。

にしやん 何故かピッタリですよね!

さおりん にしやんさんがコールしたのが嬉しくて、自分でもやってみたって言ってましたね!

にしやん 私、自分でコールしたの忘れてたんですよね。動画見て、コールしてたんだって思いましたもん(^^)/ キソイさん滑舌良過ぎて(?)音声がクリアですよね?まーさんの声よりクリアなのがツボ(笑)

さおりん (笑)

3 件のコメント

    ふぇい

    2024年3月31日

    面白いこと考える人がいるんだな。
    にしやんがコールしてるのを忘れてたってところがツボりましたw

    基礎医学研究者

    2024年3月31日

    シマエナガのキソイです。やはり、自分がコメントするのが、筋でしょう!

    >にしやんさん、さおりんさん

    感想、ありがとうございました(m_ _m)。マシンガントーク!こう言われるとカッコよいですが…いや~早回しされないで、よかった~(;^_^A。どうも、この手のネタになると、しゃべりが多くなるのと、早くなる傾向がありますね(実際、内容がアレだったので、ちょっとむかついてたかも)。でも、自分、たぶんゆる&ボケキャラ担当なのではないかと。このキャラが私に似ている、本人的にはちょっと”意外”だったのですが、ありがとうございます(m_ _m)。引き続き、よろしくお願いします。

    >サトルさん
    いや、激励コメント、ありがとうございます。基本、編集長の基礎医としては文章でいきますが、ネタによっては、「愛子さまトーーク」の方がアピールすることもあるので、まーさん単独のときとは、また違う味が出せればよいなと。
    それでは、引き続き、よろしくお願いします。

    サトル

    2024年3月31日

    このチャット企画?
    いいっすね~♪

    スゴくいい!!!
    ワタクシ、前回の関東DOJOにて、直接まーさんに感想を言っておりまして……(笑)

    「今一番オモシロイ!ササクラ会議もメチャクチャオモシロイけど、まーさんと基礎医さ……じゃなく、シマエナガさん?も、どんどんキャラ立ちさしていて、スンバらしい!」と大絶賛……してました♪(内容も素晴らしい!)

    このチャットも「シリーズ化」してほしい!と、切に願う次第です!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。