愛子さまトーーク(第42回)竹内久美子の妄言

Post's thumbnail

愛子天皇への道サイト運営メンバー
ゴー宣DOJO関東設営隊長 まーが
愛子さまの記事を紹介し、感想・批評を述べるコーナー

princess AIKO TALK

今回は、シマエナガのキソイと、小姑根性丸出しの、竹内久美子が何を言っているか。そのおかしさを話します。

かかってこいや!

4 件のコメント

    ゴロン

    2024年4月16日

    竹内久美子の名前で視聴を止めそうになりました^^:)。
    まあ、お菓子が美味しそうで良かったです。

    あしたのジョージ

    2024年4月16日

    抹茶のサクッとしたやつを食べながらの愛子さまトークでした。
    Y染色体久美子の話でした。
    まー隊長のY染色体久美子のモノマネが美川憲一さんみたいで面白かったです。
    必殺シリーズの菅井きんさんのような小姑ぶりを発揮するY染色体久美子。
    愛子さまへのXのコメントは私も見ましたが、お前が偉そうに言うなと思いました。
    こんな人の話で貴重な昼休みの時間が奪われたのが悔しい気持ちです。
    私の貴重な昼休みの時間を返せ!Y染色体久美子。
    文句があるならシマエナガのキソイさんが相手になるそうです。

    基礎医学研究者

    2024年4月16日

    シマエナガのキソイです。チコリさん、コメントありがとうございました。今回は、スミマセン。かなり格調低いです(m_ _m)。

    で、ちょっとこれに答えさせていたただきますと、「学者」の肩書って、自分が理解している限りでは、「学位」というものを取得していて、何らかの調査や実験などを重ねて論文や著作を発表している人ってことになりますかね。でも、彼らは「研究家」という言い方をしているのは妥当で、権威付けするわけではないけど、その道の人達には受け入れられていない、と思います。

    チコリ

    2024年4月16日

    Y久美子、反論できないとブロックするって、‥潰すしかない。
    暗山もだけど「学者」の肩書きってなんだろう?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。