#拡散希望 Nスタ動画を見よう!

Post's thumbnail

今朝アップしたブログ

自民党の皇位継承案についての特集

こちらに頂いた、サトルさんのコメントです。

これは観てました。
私の観てる間、3回ほど触れてましたね。番組内で。

2回は、女性コメンテーター(宮内庁担当)が、「同じ家族内で、皇族と国民が同居するのは違和感がある。また、旧宮家系男子養子案は、国民が受け入れるのは難しいのでは?」と、コメント。
肝心要め……には踏み込まないものの、「違和感がある」は、良し、かなと。
毎日継続的して(⬅️重要)、少しずつでも「問題点」を明確にして欲しい……と視聴してました。

どうもありがとうございます!

3度ほど触れていらしたのですね。

サトルさんの話すように、安定的な皇位継承について、毎日継続して放送していただくには、

「動画の閲覧数が多くなること」

これが近道のようです!(TV関係者より)

SNSアカウントをお持ちの皆さま、ぜひ動画を貼り付けて拡散してください!
TVに関しては意見投稿より閲覧数のようです。

安定的な皇位継承のために、何卒よろしくお願いいたします!

愛子さまを皇太子に!
愛子さましか勝たん!

2 件のコメント

    L.K

    2024年4月18日

    サムネの皇族方の並び順、女性・女系公認で直系長子優先とした場合の皇位継承順(次世代の方限定)になってますね!

    Nスタ、分かってるわ~(^ω^)

    あしたのジョージ

    2024年4月18日

    動画を観ました。
    番組への応援メッセージを送るようにします。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。