愛子さま女子トーク!園遊会の愛子さま

Post's thumbnail

チャット版の愛子さまトーク!

愛子さまラブ女子の、さおりん&にしやんによる愛子さま女子トーク!です。

今回は、昨日行われた園遊会についておしゃべりします。

にしやん 朝の情報番組で、愛子さま園遊会デビュー、ランキング1位でした!

にしやん あのお召し物、ケニア大統領の方と会った時と同じかも?ネックレスと帽子を変えて。

さおりん 佳子さまとのやり取りも微笑ましいですよ!

にしやん 佳子さまも美しい!

さおりん 園遊会デビューで緊張されていた様子の愛子さまを優しくフォローする佳子さまと、笑顔で応える愛子さまが尊い!

にしやん あのお二人の仲のよさが、微笑ましいですよね。よい従姉妹のお姉さまという感じ。

さおりん はい!

にしやん しかし愛子さまは和やかにしかも堂々としてらっしゃる。愛子さまの横顔が雅子さまによく似てらっしゃる。

さおりん 周りの愛子さまを見守る様子も温かくて良いですね~!北大路欣也さんの斜め後ろくらいにいらっしゃった和服の女性が、始終目を細めていた事が印象深いですね。

にしやん そうそう!北大路欣也氏が愛子さまを「光輝いていた」と評してましたね!さすが一流俳優!右脳が発達してる。

さおりん やはり、愛子さまは万人を魅了して止まないですね!

にしやん 愛子さまの微笑みは、万人を幸せにしてくれます!!!

4 件のコメント

    サトル

    2024年4月25日

    いま、愛子さまサイトで最強の2人だと思う。もちろんバックアップの方々もおられるのは承知してますが。

    神奈川のY

    2024年4月25日

    愛子様の振る舞い、もうそこらの大人では太刀打ち出来ないくらい堂々と素敵でした。もし、愛子様のお姿を間近で観てしまったら号泣して頭を上げれないかもです。

    チコリ

    2024年4月25日

    園遊会の愛子さま、美しかった‥ 輝いていた‥涙
    Nスタ録画して、いまかいまかと早送り、愛子さましか勝たん!!!

    あしたのジョージ

    2024年4月24日

    やはり愛子さまを間近で見るとあまりにもオーラが凄過ぎて、あの大御所俳優の北大路欣也さんでもたじろぐぐらいの凄い存在感があるのでしょうね。
    ぜひとも愛子さまを間近で見てみたいですね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。