【文字起こし】「宮さま詐欺師」竹田恒泰が、安定的な皇位継承について何も考えていないことがわかる下品な醜い動画

Post's thumbnail

宮さま詐欺師」が自身の切り抜きチャンネルで、安定的な皇位継承につながる案を提示している共産党、立憲民主党をボロクソ言っている下品な動画を公開しています。

静岡県、茶呑みじじいさんの文字起こしをしていただきました。
ご本人の感想

・幼稚、とにかく幼稚。こんな幼稚なのにチャンネル登録者数が何十万人もいるとは驚きです。大丈夫か日本人・・・
・「女性天皇・女系天皇・女性宮家は皇室の終わりの始まり」と寛仁親王殿下はおっしゃっているそうです。ヤツは二言目には「寛仁親王殿下が~と言ってた」で権威付けしようとしますね。
・共産党が「皇室をクソみそに扱って皇室なくそうとしてる。」って言うけど、そっくり返すわ!喰らえ!

ホントその通り。

竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル 240423
「お前らは皇位継承について語るな!日本共産党は天皇打倒!立憲民主党は皇室に敬意のカケラも無い!」

ご覧ください。
※できるだけ動画に忠実に文字起こししましたが、内容を変えない範囲で読みやすくしている部分もあります。

チャプター1 0:00 共産党は節操がなくて失礼だ

皇位継承議論が各党で議論皇位継承の議論が各党で進んでいます。これは有識者会議の結論を受けて各党で意見集約をすると。
で必要に応じて皇位の安定的な継承を確保するために皇室典範を改正するというね。そのために各党で議論をするということですね。
皇位継承議論進展へ道筋と。
各党集約早期結論の公算ということですね。
まずこの共産党がなんやかんや言ってるわけですよ。
というか失礼ですよね。

だって共産党って皇室なくそうとしてる人達ですから。
なくそうとしてる人たちが、どういう風にしたら皇位継承が安定するかって意見を言うのってちょっと失礼じゃないですか。
これ意見求められたら、「すいません。私たち皇室なくそうと思ってるので、特に意見は申し上げません。」って言ったら筋通ってますよ。
「こうしたら皇室が良くなります。」って、なくそうとしてる人が何を言ってるんだって話ですよね。節操がないってこのことですよ。
だってね、警察の幹部が暴力団のなんかに関わって、「どうしたらうちの組良くなりますか?」って聞かれた時に、いやちょっと待てと、警察はあんたらを取り締まる立場なんだから、「どうしたら君たちが良くなるかとか俺に聞くな。」ていうのは普通でしょ?ですよね。
「こういう風にしたら良くなるよ。」って言うとしたら、それダメでしょう。
節操ないですよね。
というようにですね、共産党がね、「こういう風にしたら皇室が良くなります。」って、これはダメです。節操がない。失礼です。
一応共産党は、憲法に書いてある範囲内において皇室を認めると言ってるわけです。
でもそれは仮の姿であって、将来は皇室はなくさなくてはいけないので、今すぐにはなくせないので、当面は憲法には書いてある範囲で皇室を認めると。
でも将来的には天皇はなくす、と言ってるわけですから。
だって皇室を倒すために結集したのが日本共産党ですからね。
共産革命を起こすと。
これは皇室を倒して天皇をなくして、共産革命をする、そのために立ち上がったのは日本共産党ですから。
さすがに今憲法、護憲という路線で天皇認めたわけではないんだけども、当面は憲法に書いてる範囲で認めると。でもその先には皇室をなくす。
なくせる状況が整ったら皇室をなくす。
自衛隊に対しても同じようなこと言ってましたけどね。
だから共産党は黙ってろって言うんですよ。
これ見たら分かりますよね。
何をやったら皇室が弱体化するか分かります。
共産党が何言ってるか見たら分かるわけですよ。
この人たち皇室潰そうとしてますから。
共産党が何を言ってるかを見たら、「あ、こうすれば皇室は弱体化する。」と分かります。
日本共産党、何と言ってるか。
「女性天皇と女系天皇を進めろ。」と言ってます。
これをやれば皇室は弱体化し、日本共産党が目指してる天皇の打倒、そのためにこれが必要だということですよね。
分かりやすいですね。
そういう風にしたら皇室なくせるんだっていうことを、わざわざ手のうち明かしてるわけですよ。
「私たち将来的には皇室ない方がいいと思ってるので、コメントする立場にありません、どうぞそちらで。」って、これが本来ですよね。
だからこの皇位継承議論は、日本共産党が言ってることと逆をやればいいわけですでね。

チャプター2 3:09 立憲民主党が何意見言ってるんだ!

立憲民主党も何意見言ってんのって話ですよ。
立憲民主党って旧民主党でしょ。
旧民主党が民主党政権時代に皇室に対して何をしました?
もう皇室なんかけちょんけちょんにボロクソに扱ったんですよ。
皇室に対する敬意のかけらもなかったわけですよ。
鳩山の馬鹿たれは、天皇陛下が3日間しかお休みない中日、葉山の御用邸にいらっしゃるのを組閣して天皇を東京に呼びつけた男って言われたんですよ。

特例引見で当時国家副主席だった習近平が来るから強引に会えって言ってね、無理やり天皇陛下の引見を設定した。日本の戦後積み上げてきた「全ての国を平等に扱う」という皇室の国際親善の大原則を、当時の鳩山総理・小沢幹事長がぶっ壊したわけでしょう。
それからもう毎回閣議決定は夕方には、早い時間には皇居に届けなきゃいけないんです。
だって天皇陛下即日決済なさるから。閣議の日はね。
ところが民主党政権ではね、明けても暮れても閣議決定の処理が整わず、深夜まで届けなかったっていうんです。
で即日決済ですから、明け方まで天皇陛下、だから閣議決定の日はもう深夜遅くまで天皇陛下は働いていらした。
天皇に毎週残業させてた政党ですからね。
もう敬意のかけらもないですよ。
そんな連中が何を言ってんだって話ですよ。
もう意見を言うこと自体が不適切ですよ。
立憲民主党も日本共産党も意見を言うべきではない。
皇室をクソみそに扱って皇室なくそうとしてる連中ですから。
「皇室はどういう風になったら良くなりますか」、っていう意見を言う立場にないですよ。
そう語る資格がないんですよ。
で、立憲民主党は何て言ってるか。女性宮家です。
女性宮家は女系天皇の入口ですからね。
いやいや意見一致ですよ、共産党と立憲民主党、一致です。
それをやれば皇室は滅びるんです。

チャプター3 5:00 「女性天皇・女系天皇・女性宮家は皇室の終わりの始まり」寛仁親王殿下

寛仁親王殿下が印象的なことをおっしゃいましたよね。
女性天皇・女系天皇そして女性宮家を含めて、これらは皇室の終わりの始まりだとおっしゃったんです。
そこに手をつけたら皇室は消滅すると。だから絶対にダメだと。
女系天皇はもちろんダメ。女性天皇だって入り口ですよ。

女性宮家だってその入り口ですよ、絶対にダメだ。という風に皇室の終わりの始まりだ、という風におっしゃった。寛仁親王殿下が。そういうことです。
ですから皇室をなんとかよくしようと思ってる政党だけでやればいいんですよ。
公明党だって、ちょっと最近変わってきてるみたいですけども、創価学会が天皇に対して、神道に対してどういう行動を取ってきました?
「神社には近寄るな、鳥居はくぐるな」と。
遠足でも、それから修学旅行でも、「うちの子だけは鳥居をくぐらせない。」とかやってるんですよ。
そんなことこれまでやってきといて、「どうしたら皇室が良くなりますか」ってコメントすること自体が不適切ですよね。
いやこれまで私たちはね、皇室に対してね、必ずしもよくしようなんていう活動をしてなかったと。ここへ来て、ちょっとそういう勢いは薄れたとはいえ、やっぱ私たちがどうしたら皇室が良くなるかって言うこと自体が、ちょっとなんか恥ずかしい、と。
だからこれまでずっと皇室を支えてこられた皆様方に一任します、っていうのであれば可愛げがありますよね。
だってね、「ワッショイ、ワッショイ」ってお祭りする時に御神体を乗せないってわけだから。
乗せると創価学会がうるさいんですって。
だから御神体を乗せずに形だけのお祭りをする。
「意味あんのか?」って話ですよね。
そういう風にしてお祭りの形まで創価学会は変えていったんですよ。
祭りそのものは潰さないと。
その代わり御神体乗せるな、ってやってるわけですから。
だったらドラえもんだってなんだって良かったわけじゃないですか。
御神体じゃないんだったら、みんなで何か担ぐだけですよね。
さすがに創価学会は、だいぶ皇室をなくすっていうのが流行らないっていうことで、やっぱ落ち目でやめたんですよ。
皇室に対してそんな特別敵対的なことはやらないようにしようっていう風に、20年ぐらい前から変えたんですけどもね。

チャプター4 7:00 皇室を無くすために集まったやつらが何言っているんだ!

でもそれだってついこの前までは散々皇室を痛めつけてた人たちですから、何を言ってんだって話ですよ。
今回私たちはもう述べませんと。
もうそちらで決めてくださいって言えば謙虚ですよね。
シャシャリ出てきてね、「女性天皇だ、女系天皇だ」とかって言ってる日本共産党のこの節操のなさですね。
さも皇室のためにって。誰が信じるんだって話ですよ。
皇室なくすために結集した連中が、何が「こうしたら皇室は良くなります。」だ。
ふざけんなって言うんですよ。
失礼にも程がありますよね。

13 件のコメント

    茶呑みじじい

    2024年4月26日

    神奈川のYさん
    「思考停止したドブ川の浮いた魚」ナイスキャッチコピー!そのまま成仏してもらいましょう(笑)

    SSKAさん
    こんな宮様詐欺師を自分の娘の婿にしようとしていた三笠宮殿下って、一体どんな人だったんでしょうね。おっとこれは不敬ですかね。

    ありんこさん
    天皇陛下や上皇陛下は無視して、三笠宮殿下のお気持ちを拝察するのが、彼流の「敬愛」だそうです。
    素晴らしいことですね(笑)

    基礎医さん
    ヤツは本当はイラついてるんですね?
    正直、竹田恒泰や倉山満の動画ってあまりチェックしてこなかったので(すいません)、変化がわかりません(汗)
    ただ女性宮家を異常に警戒していることは間違いないですね。

    チコリさん
    やはりテレビの影響力でしょうか。
    ウチの業界団体も、全国で竹田恒泰や桜井よしこを講演会に呼んだりしています。
    あんなヤツらに貴重な会費を使いやがって!
    地元に呼ぼうとした時は、断固反対しましたよ。
    何も考えてないヤツばっかりですね。

    ゴロンさん
    ヤツほど逆賊と呼ぶに相応しい人間はいませんね。
    名古屋ではゴロンさんの生の歌声と演奏を聴けて良かったです♪

    mantokunさん
    さすがの切れ味、素晴らしいです。
    おっしゃる通り、旧宮家系男子の養子案でまかり間違って竹田恒泰のような品性下劣な輩が皇室に入り込んだら、それこそが「味噌汁にウン◯が混じる」という最悪な事態となります。
    まさしく「皇室の終わりの始まり」です。
    しかしこの男は、自分を客観的に見ることが全くできないんですね。
    こっちは本当に吐き気を我慢して見てるというのに。
    (名古屋DOJO&後夜祭ではご挨拶できず残念でした。)

    サトルさん
    暗山論破ご苦労様です!
    ウン◯動画等の拡散、いいと思います!

    突撃一番さん
    「共産党が言ってるから間違ってる。」
    「統一協会は共産党と反対のことを言ってるから正しい。」
    バカですね。自称保守、男系派はみんなこのレベルなんでしょうね。

    サトル

    2024年4月25日

    (随分前にも書いた気がしますが)仮に、共産党や立憲民主党(旧民主党?)が、皇室を滅ぼそうと、画策しているとして、自称保守は馬鹿ばかり……と見極めてたら……実に簡単。「正解」をのべるだけ。あとは放っておく。
    自称保守は「脊髄」しかないので、即座に……反射的に、反対論?で陣を張る。

    馬鹿である。絶望的に馬鹿である。
    相手?も、「まさかそこまで馬鹿ではないだろ?いくらなんでも……」と思ってるに違いない。ましてや、(そうではなく)ちゃんと尊重していたのなら、自称保守の馬鹿さ加減は、もはや手に負えない。

    暗山に至っては「正しいか間違っているの前に…」とか言ってるし、ケケ田も「失礼だぁ!……」とワケワカメ。

    コロナ脳以上に馬鹿である。
    「ごっつぁんです」で終わりだったのに。
    反?皇室派も向こう数十年、何も言えなくなったのに……。

    突撃一番

    2024年4月25日

    天皇制に反対してた筈の政党が、結果として一番マトモな案を出している。

    という事実を、保守を名乗る政党はまず、恥じるのが先だろう。

    サトル

    2024年4月25日

    茶呑みじじいさん
    苦行ありがとうございます。

    ケケ田も威勢はいいが、暗山と同じで「何一つ反論せず(出来ず)、自説の追加補強すらして(できて)ない」ですね。
    実に興味深い。

    「こんな奴がいるんだけど、どう思う?」と拡散してあげましょう。○○コ動画とか。
    で、「こんな人がダンケーなんだよ」と。
    皇室の話の前に、「動画を見せる」が手っ取り早い……と思う次第です。
    (以下私信m(_ _)m💦)
    mantokun さん
    いや、こちらこそお世話になりました(恥を知れ!……の話は余計だった気がします。今も変な汗が……(^_^;))
    あの場に無理やり?お連れしたのは、笹さんが、「まだお話したことがないんだよね……是非お会いしたい!!」とのことだったので……。
    mantokun さんも「戦友」認定された……と私は思っております。

    SSKA

    2024年4月25日

    竹田も旧皇族子孫なので審議中の自民案も受益者の一人となるはずなのに発狂するのはどういう事か、養子も直接案も皇族になる気の無い竹田には無関係とするなら無責任極まりなく、他になり手がいるのなら皇室の弥栄と喜べばいいのに出来ないのは政府発言同様やはり一人もいないと言う事です。
    女性皇族より傍系男系が上なら併存する自民案で問題なく動揺せずに済むのに、何故焦って必死に皇室から追い出そうとするかと言えば過去の女系利用同様に男系如きが並び立つ存在では無いと自覚しているからでしょう。
    異常者が勝手に劣等感や敵意を抱く相手として女性宮家案への罵詈雑言が表に出るのに、同調して詐欺師の片棒を担ぎ続けるこの国の議員は一体何なんでしょうか。

    基礎医学研究者

    2024年4月25日

    >mantokunさん
    (シマエナガのキソイとして…(;^_^A)。先日は、ゴー宣DOJO in名古屋やナイトクラブにご参加いただき、ありがとうございました。私たち側の「愛子さま皇太子へ」の思いは、確実にあがっていると、思います。しか~し…それにしても、男系の血を引いているという理由だけで、皇族になれるなどという案は、ケケ田を見ているだけで、もう現実身がないですよね。多分、旧宮家の子孫とされている方も、現在の動きは迷惑なのではないかと思います。そして、関心の薄い国民にこういうことに気づいてもらうために、メディアには頑張ってもらいたいものです(私たちが後押しするので)。

    mantokun

    2024年4月25日

    多忙のため名古屋DOJOでのお礼もできておらず、失礼いたします💦改めてキソイ様、ふぇい様、サトル様、先週はありがとうございました。
    また、茶呑みじじい様も大変な苦行お疲れ様でした。男系固執派って、まさに口から汚物を吐く輩だなということが嫌というほどよく分かります。目にするだけで眼球が腐りそうな汚らしい言葉の数々は、意識して頑張ってもなかなか口にできるものではありません。

    竹田は今回、妙に創価学会を敵視していますが、公明党は女性天皇には否定的な見解なのに、お仲間じゃないんでしょうか。また、竹田自身は、天照大御神は皇祖神じゃないと先日テレビ番組でわめきちらして田嶋陽子氏に一喝されていましたよね。それも、これまで20年にわたり明治天皇の玄孫(しかも女系の)の旧皇族という肩書を名乗り、古事記の現代語訳やら伊勢神宮参拝ツアーやらで散々売名し、儲けてきたにもかかわらず。その無礼千万な厚かましさたるや、神輿に御神体を載せないなんてレベルをはるかに凌駕していますよ。
    さらに、「愛子さまが天皇になるのは味噌汁にウンコを混ぜるようなもの」などと言い放った輩が、旧民主党に対して「皇室をクソみそに扱って皇室なくそうとしてる」などとは、冗談は顔だけにしてほしいものです。

    自民党の懇談会の人たちは、
    >政府の有識者会議が皇族確保策として提示した案のうち、「養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする」案について、「方策として有効なもの」との認識で概ね一致し、賛同する方向
    なんて報じられてますが、これは愛子さまや佳子さまには皇位継承権を認めない上に、人数合わせのためだけに竹田恒泰のような下品な輩を皇室に入れるプランに賛同したのと同じだということを理解してるんですかね? こんな方策の一体何が有効なの? 口から汚物を吐き散らす男を、旧宮家の子孫で男系男子だからなんて理由だけで皇族にしたら、その時点で皇室は終わりますよ。自民党懇談会の連中が、有識者(どこが?)会議報告書を読んですらいないことが、竹田恒泰の常軌を逸した醜態を通しても丸わかりです。

    ゴロン

    2024年4月25日

    茶飲みじじいさん、たびたびの苦行、お疲れ様です。今回もありがとうございます。
    こいつは園遊会の映像なんて見ることはできないでしょうね。
    「皇室を無くすために集まった奴ら」お前らだ。逆賊’sどもめ。

    チコリ

    2024年4月25日

    茶呑みじじいさん、文字起こし、ありがとうございました!
    宮様詐欺師のイカサマぶりをしっかり記録!しないと、ですね!
    いやあマジ、宮様詐欺師のチャンネル登録者数には、日本人の劣化ここにあり!
    でございますね!

    基礎医学研究者

    2024年4月25日

    今回は、茶呑みじじいさんの文字起こしの貢献を大きく感じますね。これでは、とてもではないですが、動画は不快すぎてみれないでしょう(;^_^A。自分も、正直、お前こそ「皇室」や尊皇議員に数々の無礼をしているわけだから、もうしゃべるな~!と思いますね。こんな話、地上波とかで本当に話せるんですかね(これ見ていたら、政治家はこんな人達におもねっているのは愚かだ、と思わないと、オカシイ)。ケケ田って人は、本当に自分の思い通りにならない状況をいらついている様子が見えますが(表情だけみるとギャグっぽい感じがする)しかし、これって裏返すと、ここまでいうのは、いろいろ問題点があるとはいえ「皇位継承問題」が国会議員よって議論されたこと自体、本当に嫌だったのでしょうね。むしろ自体は、ケケ田たちに有利に推移しているのに(「愛子さまトーーク」でサトルさんも言われていましたが、倉山も一緒か)。

    ありんこ

    2024年4月25日

    茶呑様!!大変な作業お疲れ様です!

    最も失礼なのは国民ごときが皇室に生まれる方の性別にケチをつけて、女はいらない男は男を産め態度する法を放置することじゃないのかねー???(・∀・)ニヤニヤ
    私なんては、国民が態度を改めた法の上で皇室が「女・女系である事は重大な事故」と扱うなら別に良いと思うんですよね。皇室の事は皇室で決められるようになっていただきたい。

    宮様詐欺師の言うように共産党は皇室の消滅を願っているから宮様詐欺師達(反左翼、右派保守では無い)がそう動くことを想定して女性女系天皇を言ってるのだと確信しましたよ。共産党的には皇室典範が改定されたって皇室の中の人間がやめたくなってしまえば良いし、国民との信頼関係が無くなれば良いと思ってるし、仮に男系男子固執により皇室が滅んでも「自分たちは憲法の要件を満たすための対案を出していた」という顔できちゃいますからね。何も損することは無い訳ですよ。個人的には共産党が何も言わないでいておけばいいのにという部分にはまぁまぁ同意します(笑)
    そういやかつて共産党は皇室典範を改正する必要はないと男系男子固執でOK👌路線だった時代は評価するんですかね?過去民主党云々言ってるから評価するんでしょうね???

    あと公明党と自民党は同じこと言ってるんですけど、わかんないのかなぁ。なんであえて気づかないフリしてんだろ?

    女性女系天皇が可能になると皇室が終わるというのは、あなた自身の価値が否定されあなたの宮様詐欺商売が成り立たなくなると言う事がよく分かりました。どうやら娘さんと奥さんと切り離されて国家権力により国民の権利を剥奪される立場になりそうですがお気持ちはどんなもんなんでしょね?

    ヒゲの殿下で権威付け計ろうとしているのは何故ですか。なぜ今上陛下や上皇陛下という直系の方よりもヒゲの殿下なんですかね。なぜ今上陛下達よりも既に亡くなられてしまったヒゲの殿下を持ち上げるのですか。ヒゲの殿下と今上陛下達のご意思が同じであれば今上陛下達を出した方が良いのでは無いですか?こうやるって事は
    「今上陛下達とヒゲの殿下の思いは全く違う」
    という証明にしかならないのではないですかね。
    今上陛下達と故ヒゲの殿下どっちにつくつもりなんですか?
    ヒゲの殿下を持ち上げ、男系男子固執の論拠とするならば「天皇陛下は天皇の伝統を知らない、天皇の伝統を理解していない次時代に繋ぐつもりは無い反天皇の価値観に染まった反日であり、傍系の皇族やそれに連なる国民の方が天皇の伝統を知っており、天皇に相応しい」と言っているようなものです。あ、自称右派や自称保守ってそういう不敬な考えのもと上皇陛下バッシングや皇太子バッシングしてたんですかね。よく理解出来ました。今上陛下よりも皇位を継ぐ立場にない人間が随分不敬で無礼な事で!失礼にも程があります。

    宮様詐欺師がこういう事言い出してるの、何か思い通りに行かない事態が動いているんでしょうね。

    SSKA

    2024年4月25日

    次の世代で何名の方が残るかは定かでないですが、園遊会でも明らかな通り皇室が女性中心となるのは確実、頻繁に名前を出される寛仁親王(三笠宮)家も女王方が活躍される中で男系絶対の主張や令和の会議が実態を表していないのは誰でも分かります。
    女性女系公認となり破滅しかけているのは竹田自身の身の上でしょう。

    神奈川のY

    2024年4月25日

    もう何から何までそのまんま、そっくりお返しして”お前は一切合切しゃべるんじゃねぇ!”と言いたいです。まさに思考停止したドブ川の浮いた魚のような身で何言ってんだと感じました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。