休日スタイルの愛子さまにネット歓喜

Post's thumbnail

「髪型かわいい」

愛子さま 就職後初めてのご静養で披露された“休日スタイル”にネット歓喜(女性自身) – Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/05ff28ecfb2006ceb23109ea656d9017bb014cb1

天皇ご一家はご静養のため、5月2日から栃木県の御料牧場に入られ、滞在されるのは、昨年4月以来。愛子さまにとってご就職後、初めての休暇となりました。ご静養のご様子はメディアでも紹介され、貴重な愛子さまの“休日スタイル”に感嘆の声が広がっています。

ご一家の仲睦まじい様子と、休日モードの愛子さまの爽やかなファッションが素敵ですね。

〜オバさんから一言〜可愛いと評判の愛子さまの髪型ですが、サイドがねじってある凝ったスタイルの編み込みで、この髪型、自分でやるとけっこう難易度が高いです。(余談ですが、アラフィフが高校生の頃は「フィッシュボーン」と呼ばれ、人気がありました。)

豊かな自然と動物たちに囲まれて、貴重な休暇を満喫して頂きたいです。

「愛子天皇への道」運営メンバー さおりん

2 件のコメント

    にしやん

    2024年5月5日

    愛子さまの写真の表情、すごく素敵ですね!
    ご公務の時とは少し違ってリラックスされているのがよくわかります。
    確かに凝った編み込みが女性らしくて素敵!
    社会人になられてから初のご静養。
    ご家族で、ゆっくりと貴重な時間を過ごされていることでしょう。

    基礎医学研究者

    2024年5月5日

    女性誌は、こういう素朴な話題のとき、特に愛子さまのときには、良い記事書きますね(たまにでてくる、昼ドラマのようなタイトルは、勘弁してほしいところあるケド(;^_^A)。あと、さおりんさんの青四角の部分が、個人的にはよかったですね、実感こもってて(^_^)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。