【小者ronpa】カルトへの返しが秀逸すぎる

Post's thumbnail

この設問だと賛成、反対の割合はまぁこうなりますね。

これにケチをつけるダンケーカルト

設問を「世界に類例を見ない2000年以上続く男系の皇統を廃絶し、女系にしてもいいと思いますか?」に換えると、確実に数字は変わってゆくでしょう。

そもそもこの認識がおかしいんですけどね。

これに反応する直系長子優先で安定的な皇位継承を達成しようとしている皆さまの設問の仕方が
秀逸すぎて素晴らしいです。

これには森暢平先生も反応されています。

ダンケーカルト撃沈!

皆さどんな返しを考えますか?

ちなみに私はこれを返しました。

ウンコ竹田が皇室に入ったら日本が終わるわ!

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

1 件のコメント

    昭和43号

    2024年5月7日

    皆さん返しが適格すぎて芸術的ですらあります。
    確かに、男系が続いてきたというなら側室制度や君臣の別(これこそ伝統)という前提条件を提示しないとまともな判断はできません。
    らがなひさんの国譲りの例えは目からウロコでした。
    長瀬さんはさすがにお見事ですね。
    旧宮家案が実現したときの危険性をしっかり認識できます。
    これを見れば誰も旧宮家案がいいなどとは思わないでしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。