週末の皇室番組のご紹介

Post's thumbnail

皆さま、こんにちは!

皇室番組ウオッチャーのたこちゃんです。

今週末25日(土)に放送される、皇室番組をご紹介したいと思います。

BSフジ 皇室のこころ~2024春~

https://www.bsfuji.tv/koushitsu/pub/index.html

半年に1回程度放送しているこの番組。

今回は、4月にご就職された愛子さまのこと、天皇皇后両陛下が能登半島へお見舞いの訪問されたことが主な内容になっているようです。

常に国民に寄り添おうとなさる天皇皇后両陛下。

そして、そんなご両親の姿に習い、人のために尽くす道を選ばれた愛子さま。

本当にありがたいことです。

25日(土)14時からの放送ということで、ゴー宣DOJOin大阪の1日目「週刊文春を糾弾せよ!」と時間が被ってしまいますが、前回同様に見逃し配信があると思われますので、私はそちらで見ようと思います。

文責 愛知県 たこちゃん

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。