エーゲ海で輝く佳子さまスマイル

Post's thumbnail

女性自身の記事の紹介です。

佳子さま パルテノン神殿ご視察ファッションに感激の声「センスがお見事」「めちゃくちゃお似合い」(女性自身) – Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e0cb1dd762e70fd5c308942a9fd9b14d184ad572

佳子さまが日本時間5月26日にギリシャの首都アテネに到着し、世界遺産のアクロポリスにあるパルテノン神殿を視察されました。その際の佳子さまのファッションに注目が集まっており、27日に放送されたフジテレビの情報番組『めざまし8』で、MCの谷原章介さんもこう絶賛しています。

「ギリシャをイメージしたエーゲ海、青い空の青と白いパンツがとてもお似合いで、そういったところからも佳子さまの気遣い、気配りみたいなものが見えてきますよね」

と、佳子さまの心遣いに感動していました。

佳子さまのプリンセススマイルがギリシャでも輝いています。

1 件のコメント

    mantokun

    2024年5月29日

    リンク先の佳子さまのお美しさに度肝を抜かれました。着こなしやメイクがまさに上級者のそれで、愛子さまにとって佳子さまがいかに憧れのお姉さんであるか、よく分かります✨

    ロイヤルブルーのトップスがプチプラブランドのものではないか?というネット記事も見かけましたが、「佳子さまとお揃い気分が楽しめそうです。」との一文に心が温まりました。こういう記事もほのぼのして良いですね♪

    佳子さまご着用と噂のニット、まさかの2990円で買えるだと?今なら予約販売受付中だよ~!
    https://trilltrill.jp/articles/3649112

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。