(5/31)愛子さましか勝たん!応募開始日決定!

Post's thumbnail

おはようございます。
ふぇいでございます。

昨日のちぇぶさんのブログご覧になりましたか?
「愛子さましか勝たん!」はとんでもないイベントになります | ゴー宣DOJO

第一部の愛のプロローグ
先日、極秘でこの件で集まりました。
打ち合わせしている最中に、あまりにもすごくて感動してしまいました・・・。
準備段階でこんなに感動するんだもん、当日はどうなってしまうのか・・・・。

本当に極秘なので、私は内容を知らないのです。
愛子さまと両陛下の関係が流されるのかな?何だろう。
ただ、ちぇぶさんが当日はどうなるのか?というレベルの感動って…

予想がつかない!どえらい凄い何かが起こるのですね!
まぢワクワクします~(^^)☆
(皆さまは何が行われると思いますか?予想をぜひコメント欄へ!)

第2部は討論会!
ゲスト
成城大学教授 森暢平
作詞家 森 由里子氏
お二人はゴー宣DOJOには初登場!
どんな議論になるのか楽しみです!

日々サイトで記事やXを紹介させていただいています。
師範方との議論がどういう展開になるのか。私もとても楽しみです!

第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」
先生とチェブリンは、最後にめちゃくちゃ盛り上げて参加者と一体になるコンサートをやろうと燃えてます!

今年3月横浜LIVEに参加したものとして、

まぢ盛り上がること間違いないです!本当にすごいですよ!

応募は6/5(水)正午からと発表!

皆さま是非とも応募してください!

安定的な皇位継承に向けて

愛子さましか勝たん!

今から楽しみです☆
予定空けておいてくださいね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。