暗い山と同化するダンケーカルト

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

サイトのフォームに、佐々木さん(東京都在住男性)より投稿いただきました。

今日は。
L.kさんの暗い山論破文読みました。
理路整然としてて、きちんと意見の内容が理解できます。
比べるのも失礼かと思いますが、暗い山の粉飾しただけの駄文とは雲泥の差です。

そんな暗い山が昨日、笹先生、よしりん先生、高森先生の3人との公開討論を
自身のブログで、上から目線で呼び掛けましたど、前例を根拠に公開討論しないで
逃げるでしょとポストしたら、男系カルトが群がってきました(笑)。

皇位の安定継承に反論できなくて、すっかり口を挟まなくなったと思ったのに、
暗い山のメンツを潰されるのはガマンならなかったようです。
暗い山のメンツはオレのメンツとばかりに、すっかり暗い山と同化してるようです。

どうもありがとうございました。

えっ?まだいたの?というカルトがそろってますね。
自分たちが日本の中でごくごく少数というのを認めたくないのでしょう。

皇室を滅ぼす極左くん、蛸壺の中でうごめいててもいいから、外に出ないでください。
とても恥ずかしいですよ。

1 件のコメント

    SSKA

    2024年6月4日

    SPA編集の本社に媚びる姿勢、ゴー宣解説への校閲の介入と当事者間の異論封じを知らない訳がないのと重大な決定権を持つ党代表を含む男系議員複数人に対し女性宮家に代わる代案は不可能と知り提示はさせないまま、数を用いた立民封じと女性排除の男系固定案成立を指示し、各党間の議論を行わせぬ様に働きかけた事、当サイトに詳細に残っています。
    国会の議論に移ったのに額賀議長が当初の立民翻意に失敗した為に中断し進展を阻んでいる現状を正す為に再び議員を説くのが彼の役目ですが、しかし何も行わず論敵への中傷と異論封じは相変わらずで今更国民調査の結果に慄いて覆そうと必死なだけです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。