(6/4イベント情報)「愛子さましか勝たん」は三部構成!「愛のプロローグ」を体感してください!募集は明日開始!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
昨日のブログで、「愛子さましか勝たん」祭りをどうするか?と考えていた小林先生。
私たちで意見を出し合いました(昨日のブログにコメントいただいた皆さまありがとうございました)
本日のブログ
門下生・サポーターの意見投稿の結果・・・ にて、

7月27日(土曜)の「ゴー宣DOJO」スペシャルイベント
『愛子さましか勝たん!』の構成は変更なし。
第三部で「歌謡曲を通して皇室を語る」を決行します。

三部構成に確定しました!

私はチェブリンの「新しいことに挑戦」が気になっているので
スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」応募してね♪
第三部が行われるのがとても楽しみです!

そして大須賀さんのブログ
「暗い山の対極」に来たれ!

明るく清潔でモダンな会場にて、全国から集まった志を同じくする人々と共に、希望への道しるべを再確認するひと時にしましょう!

「愛のプロローグ」どんなことになるのか。まだ知らないのです。
知らないんですけど、とても、とても楽しみ!

愛子さましか勝たん!

愛子さまが皇太子に即位されることが、希望への道しるべになることは間違いないです!

ぜひ皆さま、会場にお越しいただき、一緒に暖かさと開放感に満たされた世界を共有しましょう!

そしてまー隊長からの緊急告知!
【ご注意ください】「愛子さましか勝たん!」の募集締切、独自予測

すぐに募集が閉め切ってしまうかもしれません!

皆さま明日の正午から申し込み開始です!

皆さまのご応募

お待ちしとりまーす♪

応募フォームは明日ゴー宣DOJOブログを確認してね!
コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。