(6/7新着情報)新グッズ発表!祭りじゃぁぁぁ!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

本日のビッグニュース!
スペシャルイベントを盛り上げる新グッズ登場!

しりんバンド・

ビックシルエットTシャツ

カッコよすぎ!

小林先生もテンション爆上がりです!
よしりんバンドTシャツ、最高にいいぞ。

そして、ブログの最後に

来週には、また別のプレゼントを発表する予定だ。

まだあるのですか!

今月来月はビール買うの控えてお金貯めます

(ちょうど病院の健康診断があるのでちょうどいい)

そして笹幸恵先生のブログ

祭りじゃぁぁぁ!

笹先生より

魅惑のオープニング(?)あり、
骨太の議論あり、
むちゃくちゃ盛り上がれる歌謡曲ライブあり!
私は「王子推し」でいくよ!
先頭に立って盛り上げるから、

みんな、ついてきなさい!

ついていきます!

このブログ書いてて、とても楽しいです!
ぜひ皆さま!楽しいお祭りに参加してくださいね!
締切間近です!
こちらのフォームから

皆さまで楽しんで、

現代版天岩戸をこじ開けましょう!

愛子さましか勝たん!

6 件のコメント

    KO

    2024年6月8日

    このTシャツ着て楽器を持てばスーパースターも夢じゃない!

    fei

    2024年6月7日

    パワーホールさん
    是非GETしてください。

    突撃一番さん
    勝負Tシャツ!そのとおりです!

    突撃一番

    2024年6月7日

    勝負Tシャツ。

    パワーホール

    2024年6月7日

    これは欲しい!
    公論イベントだけでなくコスプレイベントにも着ていきたい。

    fei

    2024年6月7日

    ありんこさん

    是非実物を手にとって、当日一緒に着て騒いでください!

    ありんこ

    2024年6月7日

    愛子さましか勝たんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    デザインめっちゃ良!!!!!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。