第三部の選曲に興味津々!「愛子さましか勝たん!」参加募集中!!

Post's thumbnail

DOJOサポーターのL.Kです!

7/27「愛子さましか勝たん!」の
第三部「歌謡曲を通して皇室を語る」は、
皆さまの期待に応えて

なんと1時間30分に拡大!

皇室に結びつく曲って何だろう?
って全然想像できなかったけど、
れいにゃんさんが参加動機
『こんにちは赤ちゃん』を予想(希望?)しているのを見て、

なるほどそれはイイ!

と思いました

生まれてくる赤ちゃんには、
男の子とか女の子とか関係なく
心からお祝いする気持ちで
「こんにちは」と言いたいですよね(*^^*)
皇室もそうあってほしいです

さて、本番では一体どんな曲が披露されるのか?

愛子さまをもっと身近に!
感動体験は、ここにあります!!

奮ってご応募ください(^▽^)/
https://www.gosen-dojo.com/event/46409

1 件のコメント

    れいにゃん

    2024年6月7日

    まあ、LKさん!こっそりリクエストしてみたのに、いつの間に(゚∀゚)…と、思ったらDOJOプログに掲載されてました!こうなったら、堂々と、予想しましょうか!ジャニーズから
    嵐「journey to harmony」
    キンプリ「シンデレラガール」
    聞きた〜い!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。