『愛子さまお誕生日おめでとうございます』

Post's thumbnail

愛子さま、お誕生日おめでとうございます。

愛子さまがお産まれになって19年。

立派な大学生となられました。

天皇皇后両陛下のお子様として皇室でお育ちになった愛子さまは、両陛下の愛情を受けて健やかにご成長なさり、素晴らしい女性となられました。

愛子さまのご成長は、僭越ながらまるで我が子の成長をみるように嬉しく、頼もしく思っております。

今後も愛子さまのお姿を一国民として、今後も温かく見守ってまいりたいと存じます。

愛子さまは、私達国民を明るく照らす『希望』です。

雅子様、色々なご苦労があった事と存じますが、愛子さまをこの世に産み出してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

愛子さま、産まれてきてくださって、本当にありがとうございます!

心より、お祝い申し上げます。


文責 千葉県 よっしー

8 件のコメント

    タルト

    2020年12月5日

    愛子様、19歳のお誕生日おめでとうございます。
    心よりお祝い申し上げます。
    愛子さまがお健やかにご成長遊ばされていることは、国民の明るい希望の光です。充実した楽しい日々をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。

    チコリ

    2020年12月5日

    愛子さま、お誕生日、おめでとうございます。

    わたくし、畏れ多くも、愛子様と、お誕生日が一緒でございました!

    愛子様、日本に生まれて来て下さり、心から、感謝致します。

    日本の皇室存続の大きな使命を持って、まさに、この時代に生まれてくださったのだと、わたしは思わずにはいられません。

    男尊女卑のあまりに根深いこの国の、生まれ変わりの為に、愛子様が誕生してくださいました。

    愛子様は、皇太子になるために生まれた方です。

    この国のために。
    ありがとうございます。

    愛子様のお幸せを、心から、お祈り致します。

    よっしー

    2020年12月3日

    皆様、コメントありがとうございます。
    愛子さまを皇太子に!
    国民の声をあげてまいりましょう。

    モグ

    2020年12月2日

    愛子さま、お誕生日おめでとうございます。10代最後の一年、お健やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。

    だふね

    2020年12月2日

    一日遅くなり、申し訳ありませんでした。
    愛子さま、お誕生日おめでとうございます。

    愛子さまがお生まれになったのは、私が28歳の時。
    僭越ながら私にとっては、自分の子といっても支障ないお年頃です。

    ですが愛子さまは、世間の子どもたちとはちがい、
    年齢にそぐわない苦しみや葛藤を抱えてこられたと拝察いたします。
    それに打ち克ってこられただけでも、私たち国民とはすでにちがう域に達しておられます。
    たおやかな見目の中にも、風格さえ感じられます。

    愛子さま、ご立派にお育ちになられました。
    一国民として、心よりお祝い申し上げます。

    これからも、健やかなるご成長をお祈りいたします。

    てるてる

    2020年12月1日

    愛子さま、お誕生日おめでとうございます!
    よっしーさんの言葉通り、愛子さまは我々の「希望」です。
    良き日々を過ごされることをお祈り申し上げます。

    くりんぐ

    2020年12月1日

    愛子さま、誕生日おめでとうございます!

    愛子さまは、ご両親である天皇皇后両陛下だけでなく、日本という国にとってもかけがえのない存在です。

    来年こそ、愛子さまを「皇太子さま」と呼ばせてください。

    トロ?

    2020年12月1日

    愛子さま、お誕生日おめでとうございます!!

    十代最後の一年。実り多き一年と成る事を、お祈り申し上げます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。