新年のご挨拶

Post's thumbnail

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、『愛子さま 皇太子への道』をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


当サイトは、愛子さまを敬愛する皆様のご支援により成長して参りました。

イラストを描いてくださったり、
百人一首を詠んでくださったり、
アルバムやブログにコメントを寄せていただいたりと、

様々な形で、愛子さまを心からお慕いし、皇太子になられることを願う皆様の思いを寄せていただきました。

これらの思いを拝見すると、一つ一つがどれもとても温かく、愛子さまが皇太子になられるべきご存在である、という確信は日々益々強くなってきております。


当サイトは、皆様の思いを形にし、女性・女系天皇、ならびに女性宮家の創設を認める皇室典範改正の原動力となることを目指しております。

昨年は、週刊誌「女性自身」に取り上げられたり、河野防衛大臣(当時)の女性・女系天皇容認発言を伝えたブログに100を超えるコメントをいただいて、菅総理大臣にメールで伝えたりと、その力は着実についてきていると感じております。


今年、愛子さまは12月のお誕生日で20歳になられ、眞子さまもいよいよご結婚へと物事が動き出しています。

愛子さまら内親王方のご将来を考えると、正念場の年と言えるでしょう。

皆様の思いがより強く結集し、愛子さま皇太子実現への力とするため、
より魅力的なサイトになるよう努めて参ります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


『愛子さま 皇太子への道』責任者 L.K

前の記事 
次の記事 

4 件のコメント

    くりんぐ

    2021年1月1日

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年こそ、愛子さまが皇太子になれるよう、女性皇族が結婚後に宮家を創設を実現できるよう、尽力いたします。

    ちぇぶ

    2021年1月1日

    今年で愛子さまは成人になられますね。
    眞子さまご結婚に対してのバッシングがひどすぎる。
    一刻でも早くコロナ騒動を終わらせ、安定的な皇位継承ができるように、私たちは突き進んでいきましょうね。

    ダダ

    2021年1月1日

    L.K様
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    仰る通り、今年は皇統問題が大きく動くことになると思います。
    微力ながら尽力いたします。
    愛子さまを皇太子に!!

    JACKER

    2021年1月1日

    新年明けましておめでとうございます。昨年は、愛子様サイトへの投稿のみならず推敲メンバーにも加わらせていただきました。今年こそ、このサイトを広め愛子皇太子、女性宮家創設が実現するよう精一杯頑張ります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。