北海道 ひとかけらさんからの活動報告です。
林芳正官房長官の国会事務所に今週の愛子天皇論、男系ホステス、国連で国辱と手紙を郵送したので報告します。以下手紙の文です。
拝啓 林芳正様
はじめまして。今週発売の愛子天皇論を差し上げますのでお読みください。
読み終わったら2025年12月1日愛子さまの24歳お誕生日の前日までに直系長子優先で性別を問わない皇位継承を成し遂げて下さい。
男系男子絶対などという国際的恥さらしを続けないよう早急に愛子さまを皇太子にして女系容認を可能にして下さい。
そうすれば自民党の支持率は上がり林長官の株も上がると思います。
敬具
○○○
林長官には建設的で誰もが納得する回答を期待します。
それは愛子さまを皇太子に!
ひとかけらさん。どうもありがとうございました。
皆さま林官房長官に、常識を伝えましょう!
そして当サイトに「こんなことしたよ!」と教えてくださいね☆
4 件のコメント
突撃一番
2024年12月20日
最果ての地・北海道にも、愛子天皇実現を推進する者はいるんだぞ!!
地方を無視しがちな政治家には、コレ絶対効くと思う。
ひとかけらさん、お疲れ様でした!!
パワーホール
2024年12月20日
ひとかけらさん、お疲れ様です。
ひとかけらさんの思いが林氏に伝わることを願います。
ひとかけら
2024年12月20日
掲載及びコメントありがとうございます。
皇位継承に関しては時間が無いと思っています。微力ながら閣僚に向けて愛子天皇論を送りプッシュして参院選直後にでも事が動くのを見届けねばと感じてます。そうしないと庶民の生活は困窮してますし皇位継承問題は生活の安定を願う日本人に声に圧されて後回しになりかねません。
これ以上の先送りは赦されないです。
基礎医学研究者
2024年12月20日
直接事務所に渡しいくのと異なりさらに地道ですが、「皇位継承」に向けて、大きな貢献をされたのではないでしょうか?林さんの場合は、いろいろなところから国連勧告の妥当性に関する声が届けば、少しは国民が今回の政府の対応をどう見ていたのかが伝わるのではいか?と、愚考しております。