DOJOサポーター関東支部 ランランさんからの活動報告です。
お疲れ様です、ランランです。防衛大臣中谷議員に恋文をしたためました、SPAの切り抜きとご一緒に投函致します。内容としては最初、”拝啓、中谷元議員へ”としおらしく始め、中谷議員の政治家のポリシーの、「国の為に役に立つ政治家になりたい」の言葉を始めに御本人の政治ポリシーの”信念と勇気、清新さとビジョン”を素晴らしい!と賛意を綴ります。そこから軍人出身で靖国神社賛成という価値観に攻めます。
以下文面です。
国を支える議員としてお伺いします。(質疑応答風に。)
自民党は皇室に対して未来あるビジョンとして果たして考えているのでしょうか?
先の軍人出身で皇室に対する信念と尊皇で動いた自民党の議員、源田実氏は軍人としての誇りと尊皇、国を護る気概で政治に関わりました。今の男系固執で旧宮家復活、男子絶対、直系である長子、愛子さまを無視し、女性宮家に関しては男尊女卑での扱い、これは国体を考え尊皇を掲げる保守としてこの姿勢は不誠実と言えるのではないでしょうか。(軍人風に斬り込みます。)
先の国を護った英霊達に顔向け出来ると言える状態でしょうか。硫黄島の戦いで散った栗林忠道大将、台湾とよしみを通じて国交した根本博氏などお国のために動いた方々を観ても国防預かる大事さは伺い知れます。改めて、皇室の未来が先細りで八方塞がりと言えるこの状況、指揮官を務められた中谷元議員ならどう打開し、どう動けばいいかは一介の市民の私が申さなくても存じていると思いますが、国の要の皇位継承は日本の大事です。双系継承出来、陛下の長子が男子でも女子でも継げるようにするのが与党の務めだと思います。
中谷議員におかれましてはどうか、政治家として一国民の声に耳を傾けられたら幸いです。最後に小林よしのり先生の皇位継承についての記事を一緒に送ります。本当の皇位継承安泰に向けてよろしくお願い致します。
以上です。
軍人なら共感出来るところを考えましたが、
効果があるか、先人の英霊達の力と、源田実氏と剣部隊の意を込めに込めてやってみました。
ランランさん。ご報告どうもありがとうございました。
皇位の安定継承は、ガチの国防問題です。
中谷防衛大臣。ご指示をお願いいたします。
もうわかってますよね。
皆さまの「こんなことをしたよ!」を当サイトに届けてください!
4 件のコメント
ランラン
2025年1月20日
チコリさま、コメントありがとうございます!ますます頑張って恋文贈りたく思います。突撃ーっ!
チコリ
2025年1月17日
「恋文」いいですねー♡
大物議員に果敢に熱烈な恋文を投函するらんらんさん!素晴らしいです!
れいにゃんさんのコメントもまた圧倒されました。
ランラン
2025年1月13日
れいにゃんさま、ありがとうございます。
そうでした、宮様詐欺師は自衛隊にも食い込んでるペテン野郎です。敵がウヨウヨいて嫌になりますが引き続き対応していきます。愛を込めた攻撃、撃ちてし止まんです。
れいにゃん
2025年1月13日
中谷議員の地元有権者です。愛のある皇統クラブ活動をありがとうございます。
議員が大先輩である、源田実氏を知っている事を祈ります。
私も幾つか皇統クラブ活動を未報告であることを反省しつつ、参考になりそうな中谷元のHPの記載を共有します。
https://nakatanigen.jp/?page_id=61
また、論破祭りが始まる直前のことですが、自民党内の「中央政治大学院(安倍晋三総裁・中谷元学院長)」において「日本を楽しく学ぼう(公家の政権700年)」と題して、
竹田恒泰を講師に迎えており、その際は、しっかりと「旧皇族の家にお生まれに」「明治天皇の玄孫」と紹介して、著書「天皇の国史」を絶賛しています。
三大男系固執議員連盟に所属しつつ、男系について積極的な発信はしていないということで、油断していた感がありますが、ごく自然に宮さま詐欺師を受け入れる素養があることが確認できましたので、こちらも共有したいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=PDMeMdIKLVQ&list=TLGG6HQiaxW7mS0xMjAxMjAyNQ