静岡県 パワーホールさんからのご報告です。
男系固執派であり石破茂闇落ちの元凶でもある長島昭久の事務所に、「愛子天皇論2」・ゴーマニズム宣言第261章「神武天皇から天照大神に遡る」
森由里子先生の「新時代のアマテラス」92Pのコピーに手紙を添えて送りました。
手紙には、男系が伝統ではなく旧皇室典範制定時の男尊女卑という「旧き陋習」によるものと書きました。
ちなみに、森先生の「新時代のアマテラス」92Pのコピーを送ったのは、明治の旧皇室典範制定時に双系継承につき考えられていたと書かれていたからです。
東京都 あしたのジョージさんのご報告です。
長島昭久議員に愛子天皇論の第261章の切り抜きと簡単な手紙を送りました。
内容は
長島昭久議員様へ
連載中の愛子天皇論が、また新しく掲載されたので、送りたいと思いました。
男系派の人達が崇め奉る神武天皇の事が書いてある章になります。
ぜひ読んで頂いて、神武天皇についての誤った歴史観を考え直して頂きたいです。
毎日新聞の最新の世論調査で、女性天皇に賛成する人達が、8割だったみたいです。
国民の総意を無視して男系男子にこだわるのは、国民に寄り添い相思相愛の関係を望む天皇陛下に弓を引くような態度だと思います。
もう一度よくお考え直して頂きたいと思っています。
何卒よろしくお願いします。
パワーホールさん、あしたのジョージさん
ご報告どうもありがとうございました。
長島議員は、80%女性天皇支持の毎日新聞世論調査
本当にどう思ってるのでしょうね。
早く元衆議院議員にしたいですね。
きちんと仕事してください。
皆さまの活動を、
当サイトに教えてくださいね!
1 件のコメント
あしたのジョージ
2025年3月3日
掲載ありがとうございました。🙇
またしつこく長島昭久議員に愛子天皇論と手紙を送ってしまいました。
パワーホールさんも送っていたんですね。
長島昭久議員は、ゴリゴリの男系派で、愛子天皇論や私の手紙など読んでくれるかわかりませんが、自分で勝手に北の宿から攻撃と呼んで、しつこくやっていきたいと思っています。🤔