愛子さま 学習院大学入学式実施です

Post's thumbnail

学習院大学文学部日本語日本文学科にご入学された愛子さま。

コロナ禍の影響から入学式は実施されませんでした。

しかし、今年4月3日(土)の令和3年度入学生入学式の前に、令和2年度入学生の入学式が実施されることになりました。
https://www.univ.gakushuin.ac.jp/events/2021/0403-2.html

「様々な制約の中で学生生活を送らざるを得なかった今年度の入学生(編入・再入学含む)の皆さんに、改めて本学に入学されたことの祝意をお伝えするとともに、新たな気持ちで次年度をスタートするための一つの区切りとなればと思います。」

とのことです。

4月3日には無事にキャンパスでの入学式が実施されました。

愛子さまはじめ、令和2年度の入学生たちが素晴らしい学生生活を送れることを心よりお祈り申し上げます。

東京都新宿区 焙煎珈琲店主

前の記事 
次の記事 

2 件のコメント

    れいにゃん

    2021年4月13日

    愛子さまにとって、キャンパスライフは、国民のそれ以上に貴重な経験の筈です。一刻も早く愛子さま、大学生が元の生活に戻れるようにしなければいけませんね。

    ダダ

    2021年4月9日

    大学生がキャンパスに通えず友人もできず苦悩しているとの記事がありました。
    人との交流が無ければ、今までに得た知識や経験も活かせません。
    学生や若者には希望を見せてあげたいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。