愛子さまは奇跡のスーパーガール!!

愛子さまを敬愛してやまない皆様こんにちは!
愛子さまは言わずと知れた学業優秀スポーツ万能のスーパーガールです。
 今回お伝えしたいのは、そのことではありません。

愛子さまがお生まれになったこと自体が奇跡!だと私は思うのです。

 4月にこんなニュースが流れたこと、ご存知の方も多いと思います。
↓↓↓
<独自>皇位継承で「旧宮家復帰」聴取 政府が有識者ヒアリングで 論点整理への明記が焦点に
https://www.sankei.com/life/news/200415/lif2004150091-n1.html

国民の大多数の愛子さまを皇太子に、という想いを無視し、何としても男系で!という声の大きい輩が政権に圧をかけているのでしょうか・・・(;´・ω・)

 もしも皇太子ご夫妻(当時)に男児がお生まれになっていたら、(もちろん本来ならお子様がお生まれになったことだけで喜ばしいことで、そこに男女の別など関係ないのですが)
「これで皇室は安泰!」とばかりに益々女性宮家創設、女系女性天皇の議論はつぶされ、皇族方を苦しめ続けることになり、皇室の危機が進んでいたのではないでしょうか。
(今現在も進行中ですね・・・(。-`ω-))

 運命的に愛子さまがお生まれになったお陰で、私たちは歴史の転換期を目の当たりにすることが出来るのです!
(言い切っちゃったよー(*^▽^*))
 これからの皇室の皆様に、雅子さまのような苦しみを背負わせることのないよう皇室典範の改正を急いで欲しいです。いえ、急がせましょう!

(新潟県 urikani)

Embed from Getty Images

前の記事 
次の記事 

2 件のコメント

    urikani

    2020年5月7日

    しおさん、初めまして。urikaniと申します。コメントありがとうございます!愛子様が皇太子となられた際にはこのサイトに集まられた皆さんと喜びを共に出来ることと思います。
    その日まで一緒にこのサイトを盛り上げて頂けたら嬉しいです♪

    しお

    2020年5月7日

    愛子内親王殿下をこの世に授けて下さった両陛下への、感謝の念が強くなる内容(T-T)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。