princess AIKO TALK(第417回)この議員、気づいてる!

Post's thumbnail

愛子さまトーーク!

まいこさんと読んでいく全体会議の議事録。今回は社民党の大椿ゆうこ議員。

養子を取らなくなった歴史、皇室の将来の費用、女性天皇を認めないことによる議論、

女性天皇や女性皇族が結婚後も皇族であり続けることで解決できるという立場

大椿議員、わかってらっしゃいますね!

皇室の皆さまのご発言とも合致しています。是非皇位の安定継承のため、これからも動いていただきたい。

皆さまで尊皇派議員を応援しましょう!

ご覧ください。

1 件のコメント

    あしたのジョージ

    2025年4月9日

    社民党の福島瑞穂議員もわかっていると思いますが、大椿議員もわかっていますね~
    そもそも最初から全体会議の話がズレていると思います。🤔
    旧宮家男系男子養子案とか女性皇族身分保持案とか直接安定的な皇位継承問題に関係ないような事ばかり言っていて、本題からズレてしまっていると思います。
    女性天皇賛成派の意見をもっと聞いてもらって、話を本題に戻して欲しいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。