愛子様のご結婚について

Post's thumbnail

まだ先の話かもしれませんが、いつの日か愛子様もご結婚されたいと思う方に出会えたら、ご結婚されてお幸せな家庭を築いてほしいです!
 それは、愛子様だけでなく眞子様、佳子様はじめ皇室の方々皆様に申し上げたいのですが、皇室の方々には、せめて恋愛を自由にしてほしいです!

自分が結婚し子供も授かり、ちょっとした事で幸福を感じるので、その様な幸福を皇室の方々にも味わってほしいです。
 もちろん、結婚や子育てが必ずしも幸せに結びつくとは思っていませんが、もし素敵な人に出会えて家庭を築きたいと思った時に、その願いが叶えられる自由を皇族の方々に、そういった世の中になってほしいです。

文責 札幌 かずず

2 件のコメント

    かずず

    2020年5月3日

    ナクラさんコメントありがとうございます!家族の力ってとてもありがたいですよね^_^
    私もありがたいなって思う事が日々あります。
    でも、逆に家族だから大変な事もあったりしますが、そんかもんかなって思ってます(^^)
    またこのサイトを見に来てくれたら嬉しいです!よろしくお願いします^_^

    ナクラ

    2020年5月3日

    私も、愛子さまに幸せな結婚を願っていますが、最近のハラスメントの関係で、実の娘にさえも言えない状態です。
    最近、デンマークの皇太子のドキュメンタリーを観たのですが、やはり皇太子の責任・活動を全うするには家族の力が必要なようです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。