【小者以下】その後どうなったのでしょう?

Post's thumbnail

こちらのブログでご紹介したカルトから、6/4の朝にこのポストが届きました。

DOJOさん、おはようございます とりあえず今日、職場で20人くらいに聞いてみます でもDOJOさんにとって不都合な結果の場合に「嘘だ!嘘つき!みっともない」の反応や「どうせ本当はやってないでしょ?」の反応はナシでよろしく なんか今までのやり取りから、そうなるのが目に見えているんで笑

私はぜひ自分の主張をリアルに届けてもらうようお伝えしました。
男尊女卑の職場もあるので、そのまま伝えていただければよい旨返信しました。

あれから2日経ちましたが、なにも反応なしです。

自分に都合よい話にならなかったのかな?
実際のところ、私に報告する義務はないですけど、
20人が「愛子さまは女だから皇太子になれないのは当然だ」という反応をしたら、
喜んで何か返信してきそうなものですが。

おじけづいたか、身近な常識の海で溺れたか。

ダンケーカルトはこんなのばかり。
どうしようもないですね。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。