天皇・皇后両陛下ご結婚28周年!各誌の写真特集をご紹介します!

Post's thumbnail

出典:宮内庁HP 令和3年天皇陛下お誕生日に際してのご近影(お写真)
https://www.kunaicho.go.jp/activity/gokinkyo/02/r03-0223-ph.html

6月9日は天皇・皇后両陛下の結婚記念日でした!

ご結婚28周年、誠におめでとうございます!

各誌がWeb上で写真特集を組んでいますので、ご紹介します。

文春オンライン
雅子さま「秘蔵写真」の数々…愛子さまと公園デビュー、海外で天皇陛下と“新婚旅行”の至近距離ツーショット
https://bunshun.jp/articles/-/45957

女性自身
【ご成婚28周年】雅子さまは目頭を…両陛下の新婚写真コレクション
https://jisin.jp/domestic/1988452/

NEWSポストセブン
ご成婚記念日を迎えられた天皇皇后両陛下 厳選写真28年プレーバック
https://www.news-postseven.com/archives/20210610_1667122.html?DETAIL


愛子さまがお生まれになった後の3ショット写真も登場!
中には「愛子さま ご成長アルバム」でも大好評だったあのお写真も・・・

ぜひご覧になってください!

天皇・皇后両陛下、ならびに愛子さまが
これからも末永くお健やかに過ごされますよう、
心よりお祈り申し上げます。


文責:静岡県 L.K(「愛子さま 皇太子への道」実行責任者)

次の記事 

5 件のコメント

    ただし

    2021年6月17日

    このような記事を紹介してくださって、どうもありがとうございます。
    いい写真をいっぱい見させていただきました。
    両陛下お二人のお写真、愛子さまも加わられたお三人のお写真、雅子さまお一人のお写真、それぞれに、良さがありますね。
    凛々しい陛下と、お美しい雅子さまと、聡明そうな愛子さまが、1番印象に残ったかな、いや、やっぱりどれもかな☆♪
    (*^-^*)

    基礎医学研究者

    2021年6月13日

    天皇皇后両陛下、ご結婚28周年おめでとうございます!!!

    素晴らしい数々のお写真、ご紹介いただき、感謝致します。
    特に印象に残ったのは、愛子さまが学習院初等科に入学されたときの天皇皇后両陛下と共に写られたお写真でありました(僭越ながら、自分の娘のときの写真と並べて見てしまいました(m_ _m)。

    ともあれ、私は愛子さまに皇太子になっていただきたいと、お写真を見て心から思う次第です。

    のりたま

    2021年6月13日

    ご結婚28年、おめでとうございます。
    お幸せであることが伝わってくる、いいお写真ですね。
    いつまでも素敵なご夫婦でいて戴きたいです。

    urikani

    2021年6月13日

    天皇皇后両陛下、ご結婚28周年おめでとうございます!
    素晴らしいお写真の数々、ご紹介下さりありがとうございます。
    眼福の極みです。
    お辛いことがたくさんあったにも関わらず、美しく穏やかでお優しい笑顔に、感謝しかありません。
    なんとしてもお守りしたいです。

    ダダ

    2021年6月13日

    天皇皇后両陛下、ご結婚28周年あめでとうございます!!

    どれも素敵な写真でした☆
    これからもお二人を支えていきたいです!

    また、写真ではないのですが、長年お二人を撮影してきたカメラマン・河崎文雄さんの「天皇は雅子さまと一緒に公務をされていると嬉しそうです」が印象に残りました。
    きっと、そうですよね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。