200人到達!栄えある献本した方を発表!寄贈運動 現在206人/全議員713人 28.9%  総計228冊&コメント欄ご報告20250802(静岡のKさん・ダダさん・たみちゃんさん・パワーホールさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論3、寄贈運動 国会議員へ! 献本した議員をコメント欄でお知らせください
先頭固定ブログへのご報告、ついに200人到達、30%にも近づいてきました。
皆さま、本当にありがとうございます!

コメント欄からのご報告 8月2日分をご紹介させていただきます。

静岡のKさん
昨日(8/1)仕事帰りに静岡1区上川陽子事務所に愛子天皇論3をお届けしました。
事務所には男性3名女性1名。女性の方が対応してくれました。
本を渡しながら次のことをお話ししました。
〇上川先生はNHKの皇室についてのアンケートで、他の自民党議員が女性も女系も反対しているところをあえて回答せずにしていたこと。それは、女性だから天皇になれないことについてはおかしいと感じているからではないでしょうか。
〇昨年8月の握手会の際に皇室典範改正のお話を直接させていただいたときに「大事なことですね。」と受け止められていること。
〇このまま皇室典範を改正しなければ数十年後には天皇制が消滅してしまうこと。
〇愛子さまが皇太子、天皇になられたら今の閉塞感が打ち破られ、女性が真に活躍できる世の中になり、それを推し進められるのは上川先生しかいないこと。
〇国民民主党や参政党は男系男子が方針なので、自民党が国民の8割が支持する女性・女系を進めていけば支持率も挽回できる可能性があること。
〇最終章のところに栞を挟んであるので、そこの数ページだけでも読んでいただければ嬉しいこと。
 以上を他の男性にも聞こえるようにお話ししている間にも女性の方が中身をパラパラ確認されていたので、上川先生がお忙しければ皆様にもぜひ読んでほしいことも伝えました(中身は漫画だけど真面目な本だとわかっていただけたようです)。
 本自体の表紙の美しさと重厚感から最後まで丁寧にご対応していただきました。

ダダさん
愛子さまサイト経由Amazonにて献本しました。
ギフトメッセージは議員別に変えました。
以下全て茨城です。
・参 堂込 麻紀子 無所属(女性女系:賛成)
・参 桜井 祥子 参政(女性女系:反対)
・参 加藤 明良 自民(女性女系:反対)
・衆 梶山 弘志 自民(女性女系:反対)
・衆 永岡 桂子 自民(女性女系:反対)
・衆 田所 嘉徳 自民(女性:賛成、女系:反対)
・衆 葉梨 康弘 自民(女性:未回答、女系:反対)
・衆 浅野 哲 国民(女性:賛成、女系:未回答)

ゴー宣ファンさん、たみちゃんさん、まいこさん、茨城県の議員に献本して頂き誠にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで茨城県の全議員に献本することが出来ました。

たみちゃんさん
8月2日に、手紙を添えて、ゆうメールにて献本しました。

【参議院】
  下野六太(公明 福岡)
  福岡資麿(自民 佐賀)
【衆議院】
  岩屋 毅(自民 大分)
  大串博志(立憲民主 佐賀) 
  西岡秀子(国民民主 長崎)
  江藤 拓(自民 宮崎)
  古川禎久(自民 宮崎)
  屋根朝博(立憲民主 沖縄)
  宮内秀樹(自民 福岡)
  北神圭朗(有志の会 京都)

パワーホールさん
参政党神谷宗幣あてに手紙を添えて愛子天皇論3を送りました。
手紙には、先の参議院選で多くの国民に支持されたのなら皇位継承問題についても国民の多くが支持している女性女系天皇についての声も聴いてほしい。竹田恒泰とのやり取りで女性皇族の皆様への皇位継承を認める発言につき共感できると書きました。
皇統クラブ活動が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

愛子天皇論3」を贈られた国会議員は、現在206人全議員713人の28.9%
1人の議員に複数の方から贈られたケースもあり、総計は228冊に上っています。

200人目の献本をした栄えある方は、
もくれん先生でした!

参院選後の臨時国会は本日8月5日まで。以後は地元に戻る国会議員が多くなると考えられます。
事務所が確定していれば、地元にお贈りするのも一つの方法。
議員会館の事務所にお贈りされても、確実に届くと思います。

安定的皇位継承のための全体会議が再開するはずの秋の臨時国会の際に
愛子天皇論3」がスタンバイしている状態になれば、
男を尊び、女を卑しむの慣習、人民の脳髄を支配する我国」のままで
平気な国会議員を駆逐できることでしょう。

引き続き、ご報告、どうぞよろしくお願いいたします。

「愛子天皇への道」サイト運営メンバー まいこ

1 件のコメント

    ダダ

    2025年8月5日

    愛子天皇論3が国民から贈られてくるという現象が愛子天皇論3を読む動機になると思います。
    それは、議員の過半数を超えると更に強まります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。